3月18日辻希美がブログを更新した。

【写真】リビングで遊ぶ息子の様子なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日も今日とて高校~保育園児まで皆 送り出し !!!!!!」「今日はその足でたぁくんと一緒にニベアの お仕事でした」「前回に引き続き今回も…」と、夫である杉浦太陽との仕事があったことを2ショットと共に報告。

続けて、「さらに撮影終わりにたぁくんの誕生日の お祝いを可愛いケーキ とともに サプライズでして頂きました」「可愛い過ぎるケーキ」「本当にありがとうございました」と明かし、今月10日に誕生日を迎えた杉浦を祝う、ニベアの青缶をイメージしたようなケーキや、花束を持った笑顔の2ショットなどを掲載した。

また、その後の投稿では、「仕事から帰宅するとソラが学校で メガネ踏んでバキバキになったとの事で そのままメガネ屋へ走り直してもらい!!」と次男の学校でのハプニングに触れ、「帰宅してチャチャっと夕飯 !!!!!!」「キムチチャーハンの人と そぼろご飯の人と 後はケールとにんじんラペのサラダ でした」と夕飯を準備している様子を公開。

そして、「さぁ!! 明日も早いから早く寝よーぅ!!!!!!」「今日もお疲れ!!!!!!」と締めくくり、リビングで遊んでいる息子の様子も披露していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより