3月17日日向坂46齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】『ar』の掲載SHOTを公開

齊藤は自身のInstagramアカウントにて、「ar 4月号にて卒業特集を企画してくださりました!」と3月12日に発売された自身の掲載雑誌について切り出し、「約5年間、arのレギュラーモデルを務めさせていただき本当にありがとうございました!」「いつもアットホームな現場で、arの撮影に行くのが毎回楽しみでした」とコメント。

続けて、「卒業ロングインタビューや、1st写真集の未公開カットなど盛り沢山の内容となっています ぜひご覧ください」と告知しつつ、ブルーのワンピースとカチューシャをつけた衣装姿や、透明感のあるアップSHOT、花びらと一緒に寝転んでいる様子など、同誌で掲載されているものと思われる写真を3枚公開した。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「プリンセスですか?かっわいい スタイリングてんさい」「インタビューが本当に感動して泣いた」「本当に5年間お疲れ様でした!また卒業後もでるといいなぁ〜」などの反響があった。

4月に開催予定の卒業コンサートをもって、日向坂46から卒業することを発表している齊藤。現在はグループとしての活動に加えて、ヒコロヒーとのバラエティ番組『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に出演しているほか、昨年放送された不倫を題材にしたテレビ朝日系ドラマ『泥濘の食卓』では単独初主演を務めるなど、マルチな活躍を見せている。

日向坂46齊藤京子、透明感あふれるドレスSHOTに「プリンセスですか?かっわいい」の声