3月18日アンミカがInstagramを更新した。

【写真】「菜々緒さんかと思いました」と反響の思い出SHOTを公開

アンミカは自身のInstagramアカウントにて、「花粉症真っ只中の最中に、大掃除を始めて写真の整理をしていたら、懐かしい22年前のファッションシュート の写真が沢山出てきた!」「データにしてミニマム化するつもりだけど、やっぱり紙の資料は全部持っていたい」「ファッションもメイクも流行は巡るというけど、少しづつやはり時代と共に変化してる気がする。。」とコメント。

同時に、自身の22年前の写真として、大胆にデコルテを見せたブラックのワンピースに網タイツ、赤い帽子を被った横顔SHOTや全身写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「なんという美しさ…!!」「どんな絵画や彫刻をも凌ぐ」「菜々緒さんかと思いました」「かっこよすぎる」「綺麗な方は昔から綺麗なのね」「昔も今も素敵ですね」「顎のラインが今もシャープで憧れ」という絶賛の反響が寄せられた。

アンミカは、1993年パリコレ初参加後、モデル・タレント、時には歌手として、テレビ・ラジオ・ドラマ・CM出演など幅広く活躍。ポジティブな生き方が共感を呼び、多くの世代から支持を得ている。

アンミカ、22年前の美麗な“モデル”SHOTに反響「かっこよすぎる」「菜々緒さんかと思いました」