フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが19日、公式X(旧・ツイッター)を更新。実家に雑誌記者が取材に訪れたことを明かし、注意喚起した。

 

■「家族が怖がってました」

フワちゃんは、「実家にある雑誌の記者が来てるみたいだよ! 家族が怖がってました、もう2度とやめてね!」と投稿。

続けて「マジで、マナー悪いとかの次元超えて本当に気持ち悪すぎるよ!! 家族は関係ないので、記事の掲載はご遠慮くださいね」と呼びかけている。

 

関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

■4月から海外移住

フワちゃんは17日、4月から海外に移住してさまざまな国を回る意向を明かし、今月いっぱいをもって月曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業することを発表していた。

実家への取材がどういった意図によって行なわれたものかは不明だが、本人ではなく家族を直撃取材する手法に我慢がならなかったようだ。

 

関連記事:堂本光一、後輩に心配した「自由の履き違え」が共感の嵐 中居正広は「ルールがあったほうが良い」

■「本当にイヤだろうな」共感

フワちゃんの訴えに、ファンからは「危害が及びませんように」「嫌な思いしましたね。お察しします」「なんで実家にくるのか分からんよね」「お母様に嫌な思いしてほしくないなぁ」「勝手に家族に凸されるとか本当にイヤだろうな」と共感や心配の声が寄せられている。

関連記事:宇垣美里、胸元ザックリドレス姿披露 美バストあらわ「スタイル良すぎ」

■実家への取材に注意

フワちゃん、雑誌記者の家族への直撃取材に注意喚起 「もう2度とやめてね」