【元記事を音楽ナタリーで読む】

Reolの新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」が本日3月20日に配信リリースされた。

【動画】Reolの新曲、マクドナルドのキャンペーンコラボMVはこちら

「感情御中 -WANT U LUV IT-」は、マクドナルドとスタジオぴえろが共同で制作した4話の短編アニメを通じて、マクドナルドの役割を伝えるキャンペーン「WcDonald's」のために書き下ろされた。「ひっくり返す」をテーマに、作詞作曲をReol、編曲をツミキが手がけた。Reolは楽曲について「好きなものを好きだと叫びたい気持ちを曲にしました」、ツミキは「まずは全ての当たり前をひっくり返して、とにかくしっちゃかめっちゃかに、野放図にやってみよう。きっといつか、夜も眠れないぐらいの『わくわく』があなたを襲います」とコメントしている。

なおマクドナルドのYouTube公式チャンネルでは「感情御中 -WANT U LUV IT-」を聴くことができる「WcDonald's」コラボミュージックビデオが公開された。

Reol コメント

好きなものを好きだと叫びたい気持ちを曲にしました。「好き」に出会うためならば、「好き」を探すためならば、迷う時間だってご愛嬌。まだまだわたしたちが、たくさんの好きを見つけられますように!

ツミキ コメント

いつも「わくわく」は、こんな所に? と思うような場所にあります。
何の変哲もない、ありふれたものの中に混じって隠れています。
まずは全ての当たり前をひっくり返して、とにかくしっちゃかめっちゃかに、野放図にやってみよう。
きっといつか、夜も眠れないぐらいの「わくわく」があなたを襲います。
そんな想いを込めた楽曲をReol氏と共作(競作?)させていただきました
玩具箱を逆さにしたような遊び心のある演奏も合わせて、楽しんで聴いていただければと思います。

Reol