宿泊業に特化した「ステイCAM」はカメラ1台で360度全方位カメラ。従来の90度の画角カメラに比べ4台分以上の範囲を1台でカバーできます。導入費用がネックだったコスト課題も「ステイCAM」なら従来のコスト導入80%ダウンで導入が可能です。防犯監視カメラの導入の際にコストで断念されてたお客様ぜひお気軽に見積をご覧ください!

現代の宿泊施設における課題解決に向けた革新的なソリューション。

従来の防犯カメラ監視システムに加え、新たな機能が追加され、宿泊業界の様々な問題に対処します。

1. 備品盗難の防止

・ 防犯カメラの設置により、盗難の抑止効果が向上し、事件の解決に役立つ映像証拠を提供します。

2. スタッフの効率向上

・ 広大な敷地内でもスタッフが目配りできるよう大型モニターをバックヤードに設置。

状況把握を支援します。

3. 個人財産の保護

・ お客様や従業員の財産紛失を防止し、労働環境の改善に寄与します。

4. 顧客満足度の向上

・ 顔認証システムによりVIP顧客を迅速かつ個別にサービス、満足度を向上させます。

5. クレーマー対策

・ 映像と音声の記録により、クレーム問題に迅速かつ具体的に対処します。

6. パワハラ・セクハラ対策

・ 映像と音声の双方で問題解決をサポートします。

7. 駐車場トラブルの解決

・ 駐車場での問題を迅速に解決し、宿泊施設の信頼性を維持します。

8. 新人教育の強化

・ 動画と音声を活用した実践的な教育プログラムで、新人の戦力化を支援します。

この新しい防犯カメラ監視システムは、宿泊業界に革新をもたらし、安全性とサービス品質の向上に貢献します。詳細はお問い合わせください。

以下は、旅館やホテル業界が抱える経営課題を監視カメラや防犯カメラを導入することで課題解決できます。

1. 盗難や不正アクセスの防止

監視カメラが施設内外を監視し、盗難や不正アクセスを防止します。

2. 顧客サービスの向上

カメラがスタッフの対応や施設内の状況を記録し、顧客サービスの向上に貢献します。

3. 安全な宿泊環境の提供

カメラが施設内外を監視し、安全な宿泊環境を提供します。

4. プライバシー保護

カメラがプライバシーを侵害しない範囲で、安全を確保します。

5. 防災対策の強化

カメラが火災や災害時の状況を記録し、防災対策の強化に役立ちます。

6. スタッフのモチベーション向上

カメラがスタッフの安全を確保し、モチベーションを向上させます。

7. 違法行為の防止

カメラが違法行為を監視し、適切な対処を行います。

8. 施設の効率的な運営

カメラが施設内外の状況を記録し、効率的な運営を支援します。

9. 予防的なセキュリティ対策

カメラが予防的なセキュリティ対策を行い、被害を未然に防ぎます。

10. ゲストの安心感の向上

カメラが施設内外を監視し、ゲストの安心感を向上させます。

11. 従業員の行動管理

カメラが従業員の行動を監視し、適切な行動を促します。

12. 監視カメラが証拠となる

カメラが事件やトラブルの証拠となり、解決に役立ちます。

13. 施設のイメージ向上

カメラが施設のセキュリティを高め、イメージ向上に貢献します。

14. 客室清掃の管理

カメラが客室の清掃状況を監視し、管理を行います。

15. 顧客満足度の向上

カメラが安全な環境を提供し、顧客満足度の向上に貢献します。

16. 犯罪予防の効果

カメラが犯罪の予防効果を高め、施設の安全を確保します。

17. 資産保護

カメラが施設内の資産を監視し、保護します。

18. 顧客の信頼度向上

カメラが施設のセキュリティを強化し、顧客の信頼度を向上させます。

19. 顧客の安全確保

カメラが顧客の安全を確保し、安心して宿泊できる環境を提供します。

20. 法令遵守の強化

カメラが法令遵守を支援し、施設のリスクを軽減します。

防犯カメラナビ 本部運営会社 株式会社イノベータ

151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6プラザF1ビル6F

フリーダイヤル:0120-210-306

防犯カメラの取扱メーカー最多数「防犯カメラナビ」

http://www.bouhancamera-navi.com/

北海道~沖縄まで一貫責任体制のネットワークで対応します。

配信元企業:株式会社イノベータ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ