安達祐実

19日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で42歳の人気女優・安達祐実が「年下との恋愛」を本音で語った。

 

■恋愛ドラマに主演

EXIT・りんたろー。と兼近大樹がレギュラー出演する同番組。ゲスト出演した安達は、主演するFODのオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』のあらすじ・魅力を解説する。

長年にわたり数々の作品に出演してきた彼女だが、今作がほぼ初となる恋愛ドラマだと告白。同作では年下男性との恋愛も描かれているため、EXITは安達自身の年下との恋愛観に迫っていく。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■年下男性との恋愛は…

りんたろー。は「年下男性のどんなところにグッとくる?」と質問すると、安達は「でもやっぱり、かわいさもあるんだなっていうのが、今回ドラマをやってて(気付いた)」と主張。

共演した、実年齢が20歳下の俳優・櫻井海音に触れ、「ちょっとこう、気を緩めると母親みたいな気持ちになっちゃうけど、スゴいかわいかったし、真っ直ぐさっていうのがキュンキュンするのかなっていうのはやってて思いましたね」と素直は気持ちを明かす。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■EXITがアピール?

実際の恋愛対象として「20歳下はありか?」との問いに、「20歳はさすがに、私が良くても相手がよくないでしょうね」「考えたこと、想像したこともないです」と安達は笑う。

38歳のりんたろー。は「5歳下はどうですか?」と安達に確認すると、続けて32歳の兼近が「10歳下ぐらいは?」と追従して暗にアピール。苦笑する安達に、EXITは5歳下・10歳下のどちらを選ぶべきか必死にプレゼンしていく。

安達は「結局、人ですよね、人柄ですよね」と年齢は関係ないと総括。それでも諦めずそれぞれが猛プッシュしてきたEXITを、安達は最終的に「どっちでもいいです」と笑いながら一蹴した。

安達祐実、年下男性との恋愛に本音 20歳下だと「私は良くても相手が…」