グラビアアイドルの日下部ほたるが、イメージDVD「火照る」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】金髪ショートヘアのギャルに扮した日下部ほたるがビビットなピンク色のビキニ姿で足を開いて挑発する

■お風呂場で“泡ブラ”“泡パンツ”状態に

「ミス湘南2023」で準グランプリ、「ミスヤングアニマル2022」でファイナリストに選出された日下部が最新イメージDVDをリリース。

お風呂場のシーンでは、肌色のチューブトップビキニ姿で現れ、身長160cm、スリーサイズが上からB96cm・W60cm・H86cmのHカップボディーを披露。泡まみれになったバストをシャワーヘッドでプルプルと揺らされると「もう、声が出ちゃう…」と甘い吐息を漏らす。

その後、水着をすべて脱ぎ、ちょこんと付けた泡でバストのトップと股間を隠す“泡ブラ”“泡パンツ”状態になると、熱い情事に身を委ね、泡が取れそうなほど激しく体を揺らしていた。

物置のような場所では、黄色のセーターをたくし上げて、「T」の字をした変形水着をあらわに。水着からはクリスタル柄のニップレスをトップの位置に貼った美乳が丸出しになっており、くすぐられると「もうヤダ…」とまんざらでもない表情を浮かべる。

そして、下半身を覆う細い布をずらせば、絆創膏が貼られたアンダー部分が露出し、一瞬「見えている」と勘違いしそうになる。

■Y字のハイレグ水着姿で大股開き

金髪ショートヘアのギャルに扮(ふん)するシーンでは、ビビットピンク色ビキニ網タイツという格好で「こういうのは好き?」と言い“M字開脚”。

ビキニトップからこぼれ落ちそうなHカップバストや、“女豹のポーズ”を取って突き出した美尻を氷の棒で攻められると、「おじさん、冷たい…」と身悶えしていた。

清楚なワンピースを脱いで、「Y」の字をした大胆なハイレグ水着姿になるシーンでは、椅子に腰かけて大股開き。股間を覆うハイレグの布を手で引っ張ったり、浮かせたりして見えるか見えないかのギリギリを攻めていた。

最新DVD「火照る」は、過激なコスチュームとシチュエーション、セクシーなせりふの数々に男心をくすぐられること間違いなしの一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月20日(水)朝11時半から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

日下部ほたるDVD「火照る」(スパイスビジュアル)より