グラビアアイドルの藤川めいが、イメージDVD「ミルキーグラマー」(竹書房)を発売した。

【写真】藤川めいが赤い極小タキシードを身にまとい、バストと下半身は赤と白のギンガムチェック柄ビキニを装着した逆バニーに

バストから汗を滴らせながら“女豹のポーズ

目鼻立ちの整った端正なルックスと、110cmのKカップバストが魅力の北海道からやってきた美女・藤川がイメージDVDデビュー。

広々としたリビングで撮影されたシーンでは、胸元がぱっくりと開いた鋭角な白いハイレグレオタードを身にまとい、身長166cm、スリーサイズが上からB110cm・W67cm・H97cmのメリハリボディーをあらわに。

フローリングの床の上に脚を崩して座り込んだり、うつ伏せに寝転んだりして、逆三角形のハイレグが食い込む下半身や桃尻を見せつける。

屋外でストレッチに興じるようなシーンでは、青と白のストライプ柄のビキニを着用。ストレッチチューブで運動した後に“女豹のポーズ”を取り、ぷらーんと実る巨大なバストは汗ばんだようにみずみずしく濡れ、水滴がしたたり落ちていた。

■眼帯ビキニ姿でバストが泡まみれに…

お風呂場のシーンでは、ベージュの眼帯ビキニ衣装チェンジ。小さめなビキニトップからむっちりとはみ出る豊満なバストを強調するように、浴槽のヘリに乗せたり、体を洗う流れで泡まみれにしながら鷲掴みにしたりと、さまざまなモーションでその弾力、張り感をアピールしていた。

また、肩から腕にかけてを覆う赤いエナメル素材でできた極小のタキシードを身にまとい、バストと下半身は赤と白のギンガムチェック柄ビキニを装着した“逆バニー”になるシーンも。

ビキニトップスから溢れんばかりの美バストを晒しつつ、ベッドの上でこちらに向かって大きなお尻を突き出して挑発する。

このように1stDVD「ミルキーグラマー」で、初めての撮影で緊張しながらも披露してくれた、はち切れんばかりの藤川のド迫力バストは一見の価値ありだ。

同DVDの発売記念イベントは、3月20日(水)昼1時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

藤川めいDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)より