グラビアアイドルの美森ふうが、イメージDVD「ふうふうして」(竹書房)を発売した。

【写真】前面O字に開いた水着姿で足を開き、鋭角なハイレグが食い込んだところを見せる美森ふう

■黄色のビキニ姿で美バスト揺らす

撮影会モデルからグラドルへ転身した、身長155cm、スリーサイズは上からB96cm・W63cm・H93cmのGカップボディーが魅力の美森がイメージDVDデビュー。

ビーチのシーンでは、黄色いビキニを着用。楽しそうに砂浜を駆ければ、小さな三角形のビキニトップからこぼれ落ちそうな美バストたわわに揺れる。

走り終えると、砂の上に寝転がり、「すごい、砂だらけになっちゃった…」と、あざとく脚を広げて、Vラインに付いた砂を手で払っていた。

前面が「O」の字に開いたハイレグ水着姿になるシーンでは、ロデオマシンに搭乗。激しく体を揺さぶられれば、「すごい汗かいちゃってる…」と、鋭角なハイレグが食い込む汗まみれの美尻や太ももを激しく震わせていた。

また、水着の中に手を突っ込み、バストを自らまさぐるようなしぐさを見せる場面も。

■ミニの上着+ショーツの無防備な姿で“女豹のポーズ

朝のベッドシーンでは、上が胸元ユルユルの超ミニのトップス、下がショーツという無防備な格好に変身。“女豹のポーズ”を取れば、流線型のボディーラインとショーツからあふれるプリッとした美尻が際立つ。

また。鼠径部のあたりを「ツンツン」されると、「ダメ…!」とピクッと反応しつつ、まんざらでもなさそうな表情を浮かべていた。

お風呂場のシーンでは、クリーム色で極小の眼帯ビキニ衣装チェンジGカップバストをボディーソープで洗えば、泡とビキニトップの境界線が曖昧になり、一瞬何も身に付けていないように見える。

「もっといっぱい洗って」とおねだりすると、前かがみになって突き出した美ヒップに泡を塗りたくられて、ウットリと目を閉じて感じ入っていた。

1stDVD「ふうふうして」は、美森のほんわかしたルックスと豊満な美バストのギャップに魅了される一枚だ。

同DVDの発売記念イベントは、3月20日(水)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

美森ふうDVD「ふうふうして」(竹書房)より