「スクールCam」の導入費用
カメラスクールカメラ1台初期費用0円(工事費もかかりません)
現金導入の場合は¥98,000のみだから毎月のランニングは0円です。

具体的な料金プランや詳細については、弊社担当者までお気軽にお問い合わせください。
「スクールCam」は美観を損ねることなく、安全性と効率性を両立させる塾業界向け防犯監視カメラです。

近年、塾業界において盗撮事件が増加しており、その影響が大手から中小まで広範囲に及んでいます。

この度、防犯カメラの販売設置メンテナンスを行う防犯カメラナビは、塾の安全な学習環境確保のため、新たな防犯カメラサービスの提供を開始することを発表いたします。

大手学習塾や小規模塾、そしてオンライン授業における盗撮事件が報告されており、生徒や保護者の安心・安全が脅かされています。

これらの事件に対処し塾の信頼性を向上させるため、防犯カメラナビでは次世代の防犯カメラを導入いたします。

防犯カメラナビの新しい防犯カメラは、従来のカメラと比較して360度全方位の撮影が可能であり、画角の問題を解決しました。これにより、塾内の死角をなくし、より広範囲の監視が可能となります。

また、1台で複数の方向をカバーできるため、導入コストを大幅に削減しました。 従来の防犯カメラでは必要とされた複数台のカメラやそれに伴う工事費など、導入コストが高額である課題を解決することで、多くの塾が安価かつ効果的な防犯カメラ導入が可能となります。

360度全方位カメラをお客様事例

これにより、塾の安全な学習環境を確保し、生徒や保護者の安心感を向上させることが期待されます。

防犯カメラナビは、塾業界の安全・安心を守るために、最新の技術とサービスを提供し続けます。

詳細については、防犯カメラナビのウェブサイトをご覧いただくか、お問い合わせください。

防犯カメラナビ 本部運営会社 株式会社イノベータ

151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6プラザF1ビル6F

フリーダイヤル:0120-210-306

防犯カメラの取扱メーカー最多数「防犯カメラナビ」

http://www.bouhancamera-navi.com/

北海道~沖縄まで一貫責任体制のネットワークで対応します。

配信元企業:株式会社イノベータ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ