3月18日、雑誌『non-no』の公式Instagramが更新され、乃木坂46遠藤さくらのオフショットが公開された。

【写真】「癒し」と反響のあったキュートな笑顔SHOTを公開

同アカウントは、「スワイプすると、にこにこさくちゃんが!」「撮影の合間にオフショットカメラを向けると、モデルモードから一変、いつも可愛いポーズをしてくれるさくちゃん」「肩がカットアウトされた大人なワンピ姿が新鮮」と綴ると、ショルダーカットのタイトなワンピースを着用し、頬に指を当てて笑顔を見せた遠藤の写真を公開した。

この投稿に、コメント欄からは「ちょっと天使過ぎる」「めっちゃ可愛い」「癒し」「似合いすぎ」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の4期生として加入し、昨年12月に発売されたグループの34thシングル『Monopoly』では同期の賀喜遥香と共にWセンターを務めるなど、人気メンバーとして活躍している遠藤。雑誌『non-no』では、2020年から専属モデル務めており、3月19日に発売された5月号では表紙も務めている。

乃木坂46遠藤さくら、美肩チラリのにこにこSHOTに反響「ちょっと天使過ぎる」「めっちゃ可愛い」