タレントの住谷杏奈が20日にインスタグラムを更新。長男の中学校を卒業を報告し、親子3ショットを公開した。

【別カット】住谷杏奈の卒業式コーデにも注目 HG夫婦と中学卒業迎えた長男の家族ショット

 住谷が「息子の卒業式でした」と投稿したのは親子の3ショット。写真には、スーツ姿の夫・レイザーラモンHGとオールブラックのフォーマルなコーディネートの住谷、そして中央には卒業証書を抱えた制服姿の長男が並んでいる。

 投稿の中で住谷は「3年間の中学校生活を無事終えることができました いやーー感慨深い」とつづり「3年前の入学式は、コロナ対策で1名の保護者しか出席できませんでしたが、今回の卒業式は夫婦揃って出席する事ができました」と報告。また「息子は小・中学校共に公立だったので、小学校から9年間一緒だったママ達も沢山いて、すごく優しくしてもらっていたからお別れが寂しい」と別れを惜しみつつ、今後について「4月から息子は高校生活が始まります 私のお弁当作り生活も始まります アスリート科に通わせてもらうので、体づくりの事もちゃんと考えて作らないとです」とコメントしている。

引用:「住谷杏奈」インスタグラム(@annasumitani)

(写真左から)レイザーラモンHG、長男、住谷杏奈 ※「住谷杏奈」インスタグラム