3月19日フジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。りんたろー。が、兼近に自宅を間違われてしまったというエピソードを語った。

【関連】EXITりんたろー。兼近のめるるに対する“失礼発言”ぶっちゃけ「絶対言っちゃダメじゃん!」

番組では今回、りんたろー。が「最近は家でね、ネタ合わせをすることが多いんですけど」と切り出し、りんたろー。の自宅を兼近が訪ね、子育てをしながらEXITのネタ合わせをしていることが明かされる場面があった。

こうした自宅でのネタ合わせについて、りんたろー。は「助かってるんで」とコメントした一方で、「僕の家で待ち合わせしてたんですよ、そしたら兼近さんからLINEが来て、『すみません!どこどこの家に行っちゃいました!』みたいな。それ、俺の2個前の家だったんですよ」「ギリ1個前じゃない?俺、2個前が怖いのよ。全然場所も違うし、途中で景色とかでわかるじゃん?」「怖い!」と、りんたろー。が過去に住んでいた家と現在の家を兼近が間違えていたと振り返った。

さらに、「グループLINEにLINEしてきて、『りんたろー。さんの家知ってる人いますか!?』いや、来たことあるじゃん!?」とツッコミを入れつつ、「ちょっと休んだ方がいいんじゃないの?」と苦笑いで語っていた。

「怖い!」EXITりんたろー。兼近の信じがたい“ミス”に困惑「来たことあるじゃん!?」