3月18日秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】ピンクコーデで笑顔を見せるキュートSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「少し前に中学の友達とパルパルしてきた」「良き息抜きになりました〜」「#ディズニーランド #パルパルーザ」とハッシュタグも添えて綴ると、東京ディズニーランドでキャラクターのカチューシャをつけて笑顔を見せているSHOTを公開。また、別投稿ではパーク内での食べ物やドリンクの写真もアップした。

さらに、同日の3つ目の投稿では、「せっかくだからピンクの服を みんなで買って行きました」とコメントしつつ、シンデレラ城をバックに眩しそうに目を瞑っている写真や、満面の笑みを見せているSHOT、ピンク色ニットに白いスカートを合わせたコーディネート写真も披露していた。

この投稿に対して、SNSでは、「彼女感」「幸せになる笑顔って真夏さんのこと」「可愛い過ぎる」「癒された」「世界一ピンクが似合う」「恋すぎる」といった反響が集まっていた。

乃木坂46の1期生でキャプテンも務めていた秋元は、昨年2月26日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業。現在はテレビやラジオ番組を中心にマルチな活躍を見せており、最近ではファンクラブ会員限定イベント『まなつさんのいべんと』を3月17日に大阪で開催。今後は31日に福岡、4月7日に東京で開催される。

「彼女感」秋元真夏、ディズニーランドを満喫するピンクコーデSHOTに反響「幸せになる笑顔」