高嶋ちさ子

ヴァイリニスト・高嶋ちさ子が20日、自身の公式インスタグラムを更新。アパレル企業「BEAMS(ビームス)」社長の設楽洋氏とのツーショットを公開し、ファンの注目を集めた。

 

■設楽氏と初対面

高嶋は「ビームスの名物社長 設楽さんに初めてお会いしました!! 図々しく社長室の社長椅子に座らせていただきました」とつづって投稿。設楽氏と交流したようで、「お茶目な方です 明るくて素敵な方でした」と印象を伝えた。

今回会ったのはモデルの亜希による仲介があったらしく、「亜希さんありがとう」と感謝している。

投稿には設楽氏とのツーショットをアップ。社長室と見られる場所の椅子に高嶋が座っており、隣で設楽氏がティーカップを持って立っている。

 

関連記事:高嶋ちさ子、股関節に激痛でファン心配 悪化に向かうまさかの行動も…

■ファン「社長椅子似合ってますよー」

高嶋の投稿を見たファンからは、「社長椅子似合ってますよー」「ちさ子さん素敵~」「素敵なお写真」と反響が集まった。

2人は笑顔で写っていて、「お2人の笑顔が最高〜」といった声も見られたほか、「ちさ子さんすごい若返ったように見える」「めちゃ美人」と反応するファンも見られる。

 

関連記事:高嶋ちさ子、大理石の上に座ったら予想外のハプニング 「お尻が…」「最悪」

■設楽氏「優しい人でした」

また、ツーショットを撮った設楽氏も同じ写真をインスタグラムに公開。

高嶋が椅子に座った写真を見せて「新しい社長です! なんてね」と冗談をつづり、「亜希さんが高嶋ちさ子さんを連れてきてくれました いい打ち合わせができました!」と報告。「怖い人じゃなかったッス 優しい人でした」と振り返っていた。

設楽氏の投稿には「ちさ子さんとのコラボ商品ができますように」といったコメントが上がっている。

関連記事:高嶋ちさ子のダウン症の姉、初対面の人から「1万円頂きまして…」 バス車内で起きた“謎の出来事”LINE公開

■社長の椅子に座る高嶋

高嶋ちさ子、アパレル企業の社長椅子に座り… BEAMS設楽洋氏は「怖い人じゃなかったッス」