『ワンピース』サボ誕生日イラスト2024

全ての画像を見る

3月20日は『ONE PIECE(ワンピース)』に登場する人気キャラクター・サボの誕生日です!   『ワンピース』公式Xにて、サボの誕生日を記念したイラストが公開されました。『ワンピース』サボ誕生日イラスト2024

『ワンピース』サボの誕生日イラスト到着!相変わらずかっこいい……


 
1人佇むサボ、色合い、風でなびくマント……全ての構図がかっこいい。
 
まるでカメラで撮影する一瞬を切り取ったかのような、サボの周囲を飛び交う躍動感溢れる鳥が良いアクセントになっていますね。
 
2023年に公開されたサボのイラストに続き、2024年もかっこよさ&スタイリッシュさが止まらない!
 
本イラストに対し、Xでは「サボみたいに強く、優しくありたい」「公式はオタクを殺しにきてる」「かっこいい今すぐ叫びたい」といった反応が寄せられています。
 
 

サボ役・古谷徹さんもコメント


 
サボの声優を担当する古谷徹さんも、自身のXにてサボの誕生日について反応を寄せています!
 
誕生日なんて、すっかり忘れてたぜ(笑)」という古谷さんのボイスで脳内再生されるセリフをコメント。
 
ファンや声優さんに愛されていることがよくわかる1日になりました。
 
サボ、誕生日おめでとう!

全ての画像を見る

3月20日は『ワンピース』サボの誕生日!良い男には鳥が群がる記念イラストに「今すぐ叫びたい」