2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜さんが20日にインスタグラムを更新。かつてギャルの間で大人気だったファッションアイテムを着こなす自撮りショットを披露した。

【別カット】木下優樹菜さん、美くびれもあらわなフロントショットも

 木下さんが「世代なら知ってるはずw」と投稿したのは、鏡越しのセルフィー。写真にはバックポケットがハートマークの形になっているデニムを履いて、背中が大胆に空いたタイトなカットソーを着た木下さんのバックショットや正面を向いたソロショットが収められている。投稿の中で木下さんは「ケツポッケのdenim可愛すぎ」とつづっている。

 木下さんが履いているデニムは、2000年代前半ごろにギャルの間で流行したココルルのデニム。バックポケットの部分にブランド名が書かれたデザインのデニム、通称“ケツルル”も人気を集めていた。

 2000年代前半にギャルの間でブレイクしたファッションアイテムを着こなし、美背中やくびれを披露している彼女の写真に、ファンからは「ケツルル懐かしい」「いろんな種類あったよね」「かわいー」などの声が集まっている。

引用:「木下優樹菜さん」インスタグラム(@yukina1204xoxo)

ココルルのデニムで美背中&くびれを披露 ※「木下優樹菜さん」インスタグラム