女優の松本若菜(40)が3月19日に自身のInstagramを更新し、18日に最終回を迎えた永野芽郁が主演のドラマ・フジテレビ系『君が心をくれたから』について自身の思いをつづった。

 この日の投稿では、「君が心をくれたからをご覧いただきありがとうございました。案内人として、母として、見守ることができた最終回でした。最後のカット、雨ちゃんの笑顔がすべてを物語ってくれた気がして、見終わったあとは自然と私も笑顔になっていました。」と感謝と感想をつづった。

 そして、主演を務めた永野芽郁山田裕貴をはじめとする共演者に対しての思いをつづり、「みなさまと共に走り抜いたこの4ヶ月でいただいた沢山の心をお返しできるよう俳優としても人間としても大きくなりたいと思っています。応援してくださったみなさま本当にありがとうございました!!!」と締めくくった。

 この投稿には、「大切なこころを改めて感じさせていただけたドラマでした」「雨ちゃんに寄り添う千秋さんも、太陽くんに寄り添う母の千秋さんも、たまらなかったです」「素敵な作品で毎週、心を揺さぶられました」など様々なコメントが寄せられていた。

Instagram:松本若菜(@matsumoto_wakana)より