2024年3月21日(木)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年3月21日(木)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の石川白藍(いしかわ・はくらん)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座おひつじ座)! あなたの星座は何位……?





【1位】牡羊座おひつじ座
今日は自分の可能性に挑戦する日です。これまで躊躇していたことにトライしてみましょう。失敗を恐れずに一歩踏み出すことで、新たな扉が開かれるでしょう。恋愛面では、勇気を持って思いを伝えると良い結果が得られるかもしれません。ラッキーナンバーは8です。

【2位】射手座いて座
今日は自分の強みを活かす日です。あなたにしかできないことに注目しましょう。他者と比較するのではなく、自分の個性を大切にしてください。仕事では、あなたの専門性が高く評価されるでしょう。ラッキーナンバーは1です。

【3位】獅子座しし座
今日は感謝の気持ちを忘れずに過ごしましょう。周りの人々への感謝を表現することで、良好な関係性が築けるでしょう。自然の美しさにも目を向けてみてください。心が癒されるはずです。ラッキーカラーはオレンジです。

【4位】水瓶座みずがめ座
今日は情報収集に適した日です。興味のある分野について調べてみましょう。新たな知識が、問題解決のヒントになるかもしれません。人脈を広げることで、思わぬチャンスが舞い込むでしょう。ラッキーアイテムはメモ帳です。

【5位】天秤座てんびん座
今日は自分の夢に向かって行動する日です。目標に向かって一歩ずつ前進しましょう。小さな成功を積み重ねることが、大きな成果につながります。恋愛面では、ロマンチックなサプライズが待っているかもしれません。ラッキーフードはチョコレートです。

【6位】蠍座(さそり座
今日は感性を磨く日です。音楽、絵画、文学など、芸術に触れる時間を持ちましょう。創造的な活動に没頭することで、心が豊かになるでしょう。自分らしさを表現することが、魅力を高めるカギとなります。ラッキーアイテムは絵筆です。

【7位】双子座ふたご座
今日は伝統や慣習を大切にする日です。家族や地域のイベントに参加すると、心が満たされるでしょう。古くから伝わる知恵に耳を傾けてみてください。人生の指針が得られるかもしれません。ラッキーカラーは黄色です。

【8位】乙女座おとめ座
今日好奇心を大切にする日です。新しいことに興味を持ち、挑戦してみましょう。未知の世界を探求することで、視野が広がるでしょう。習い事を始めるのに適した日かもしれません。ラッキーナンバーは5です。

【9位】牡牛座おうし座
今日は平和と調和を大切にする日です。争いごとは避け、互いの立場を尊重し合いましょう。円滑なコミュニケーションを心がけることで、良好な人間関係が築けるでしょう。ラッキーアイテムは白いハンカチです。

【10位】蟹座(かに座
今日は思いやりの心を持って人と接すると良い日です。相手の立場に立って考えることで、理解が深まるでしょう。優しい言葉がけが、周りの人を幸せにします。ボランティア活動に参加すると、充実感が得られるかもしれません。ラッキーカラーは緑です。

【11位】山羊座やぎ座
今日は自分の健康に目を向ける日です。バランスの取れた食事と適度な運動を心がけましょう。ストレス管理にも注意が必要です。心と体の調和を保つことで、活力が湧いてくるでしょう。ラッキーフードはヨーグルトです。

【12位】魚座(うお座
今日は自分の価値観を見直す日です。これまでの信念や目標を再評価し、必要であれば修正しましょう。自分自身と向き合う勇気が、新たな道を切り開くでしょう。仕事では、効率化を図ることで成果が上がるかもしれません。ラッキーアイテムは日記です。

【今日の一言メッセージ】
大それたことをしなくても、自分のいる場、家庭、職場を天国のような理想郷に近づけていくこと、それを一人ひとりが意識すれば世界は変わっていきます。あなたが今いる場所を最高の場所にしていきましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
今日の運勢占い★3月21日(木)12星座占いランキング第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位…!?