5月10日(金)に全国の映画館で、アイドルを目指す少女・東ゆうの10年間を描いた青春物語『トラペジウム』が、幕を開ける。

今回、新場面写真が一挙に6点解禁となった。

主人公の多彩な表情

解禁されたのは、アイドルを目指す主人公・東ゆうの場面写真。

嬉しさで顔を赤らめている表情、部屋の椅子に座りながら天井を仰いでいる姿など。

彼女が見せる多彩な表情が、収められている。

会員ならいつでも1,100円

また、本作が、auがおススメする映画がいつでも対象劇場にて、1,100円で鑑賞できる会員特典サービス【au推しトク映画】に決定。

auスマートパスプレミアム会員であれば、土日や祝日も含め、公開期間中はいつでも一般・大学生1,100円、高校生以下900円で鑑賞可能だ。

STORY

高校1年生の東ゆうは“絶対にアイドルになる”ために、自らに「4箇条」を課して高校生活を送っている。

1)SNSはやらない

2)彼氏は作らない

3)学校では目立たない

4)東西南北の美少女を仲間にする

半島地域「城州」の東に位置する城州東高校に通うゆうは、他の3つの方角の高校へと足を運び、かわいい女の子と友達になる計画を進める。

その裏には、「東西南北の美少女を集めてアイドルグループを結成する」という野望があった…。

CAST

東ゆう:結川あさき

大河くるみ羊宮妃那

華鳥蘭子:上田麗奈

亀井美嘉:相川遥花

工藤真司:木全翔也(JO1)

古賀萌香:久保ユリカ

水野サチ:木野日菜

伊丹秀一:内村光良

©2024「トラペジウム」製作委員会

『トラペジウム』新場面写真6点公開! 会員なら1,100円で観られる! 「au推しトク映画」仲間入り!!