キックボクサーとして活躍している武尊さんが20日、自身のInstagramを更新しました。

 投稿では、「昨日は秋山さんとフィジカルトレーニング」とつづり、総合格闘家の秋山成勲さんと、キックボクサーの松倉信太郎さんとの3ショットを披露。

 続けて、「自分の弱い部分強化して、もっと成長出来るように。ありがとうございました」と感謝のコメントをつづっています。

 3人とも同じ画像をInstagram上で投稿しており、仲の良い様子がうかがえますね。

 フォロワーからは、「武尊くん身体バキバキですごい」「かっこいい」「これからも練習頑張ってください」「ワイルドだねー」「なんとも充実感に満ちた爽快な笑顔~」「秋山さんとフィジカルトレーニング、一緒に練習してくれて良かったね」など、ファンからのコメントが集まっています。

 1月28日に行われた格闘技団体ONEデビュー戦にて、スーパーレックに判定負けをした武尊さん。左脚の筋断裂と左ヒザ2箇所を骨折したことを公表し、話題となりました。

 先日開催されたトークイベントでは、怪我の状況や今後の試合への意欲をコメントし、注目を集めています。

Instagram:武尊(@k1takeru)より