国際的なデータ通信サービスを展開する速報JAPAN株式会社(本社: 西東京市、代表: 賀詞)は、同社の通信サービスブランド「DeSiM」にて、アメリカとカナダを対象とした新たなSIMプランの販売をAmazonで開始しました。


DeSiM アメリカ・カナダ(北米) eSIM

この新プランは、利用者からの強い要望に応える形で、アメリカとカナダ間の旅行においてSIMカードの交換なしで通信サービスを利用できるように設計されています。


DeSiM のeSIM(アメリカ・カナダご利用プラン)

Amazon 日本:https://amzn.to/3ILHozE

DeSiMの北米プランは、旅行者がアメリカとカナダのどちらを訪れる場合でも、一つのSIMでスムーズに通信が可能になることが大きな特徴です。また、万が一利用中に不明点や問題が生じた場合には、日本語対応が可能な公式LINEカスタマーサポートが迅速に対応します。

「私たちは常に利用者の声に耳を傾け、求められるサービスの提供に努めています。北米プランの導入は、そうしたコミットメントの一環です。このプランにより、アメリカとカナダを訪れる多くの旅行者に、より自由で快適な通信環境を提供できることを嬉しく思います」と、速報JAPAN株式会社の代表はコメントしています。

DeSiMの北米プランは、2024年3月18日からAmazonでの販売が開始されており、旅行前に簡単に手配が可能です。これにより、アメリカやカナダへのビジネスや観光での訪問が予定されている方々に、より良い旅行体験が提供されることになります。

eSIMとは?】


DeSiM のeSIM

【日本語で対応のLINE公式カスタマーサポートで旅行者をサポート!】


DeSiM のeSIM

【会社情報】

速報JAPAN株式会社は、国内外でのデータ通信ニーズに応えるデジタル通信サービス「DeSiM」を提供しています。同社は、利用者の便利と満足を追求し、世界中での安心で快適な通信環境の実現を目指しています。

公式ウェブサイトやAmazonでの販売を通じて、多様なニーズに応える通信プランを展開しています。

会社名 速報JAPAN株式会社

代表者氏名 賀詞

事業内容 データ通信サービス事業、中華圏媒体業務、グローバルEC業務、Web3業務

電子メールアドレス info@sokuhou.co

公式URL https://sokuhou.co/

公式日本語Twitter https://twitter.com/DeSiM_JP

LINE公式アカウント:@desim

配信元企業:速報JAPAN株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ