歌手の浜崎あゆみが20日にインスタグラムを更新。「ひとつだけ迷ってる事があるから教えて」という浜崎からの質問に、ファンからの回答が殺到している。

【写真】45歳に見えない! 若々しい浜崎あゆみの接写ショット

 浜崎は昨年7月よりデビュー25周年を飾る自身初となる47都道府県ツアー「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」を展開している。そんな浜崎は、「それでは沖縄ファイナル集中モード入ります」とつづりながら、髪型をセットしてもらっている最中とみられる自撮りショットを公開している。さらに「その前にひとつだけ迷ってる事があるから教えて欲しい」と書き出すと「このままポニテ?or久しぶりにスーパーロング?」と自身の髪型について質問している。

 「※週末の沖縄の気温がどのくらい上がるのかわからないのですが、猛暑だった場合スーパーロングは三曲目あたりでドレッドになります」と、湿気で髪がうなってしまう可能性にも言及しているが、浜崎の質問に対して、ファンからは「スーパーロング」「スーパーロングがお願いしますっ」「ポニーテール」「ポニテ」「スーパーロングのポニテ 結局、両方見たい」と、思い思いの回答が殺到している。

引用:「浜崎あゆみ」インスタグラム(@a.you)

浜崎あゆみ