プロデューサーのChocoholicと東京を拠点に活動するバンド“TAMTAM”のボーカル兼作詞/作曲家のKuroによるコラボ最新シングル「W4VES」がリリースされた。

 本楽曲は、Kuroの葛藤や強く生きていく覚悟を感じさせる歌詞と歌声、Chocoholicドラマチックで力強いトラックが合わさり、聴く人に勇気を与えるような曲に仕上がっているとのこと。また、ミックスとマスタリングは、TAMTAMの高橋アフィが担当した。


Kuro コメント
2022年にKuroのリリースパーティへ来てくれたChocoholicさんと知り合い交流がスタートしました。彼女が私の印象に合わせて作ったトラックを後日送ってくれ、メロディと歌詞を私、ミキシング/マスタリングをTAMTAMの高橋アフィが担当する形で共作が実現しました。ぜひお聴きください。

Chocoholic コメント
Kuroさんの感性とともに出来た「W4VES」は、何かに悩んでいるタイミング、踏み出したい時に、聴いてほしいです。勇気をくれるでしょう。
Kuroさんの歌声、己との葛藤・強く生きていく覚悟を感じさせてくれる歌詞、
そしてTAMTAMの高橋アフィさんが手掛けてくれたミックスの世界観も、唯一無二です。楽しんで頂けたら嬉しいです!

◎リリース情報
シングル「W4VES」
2024/3/19 DIGITAL RELEASE

Chocoholic×Kuro、コラボ最新シングル「W4VES」リリース