3月20日、携帯ゲーム機の画面を見ながら進むという異色のコンセプトで制作された2D+3Dアクションゲーム『Screenbound』の新映像が公開され、SNS上で話題を呼んでいる。

公式のXアカウントの投稿には「とても楽しみ」、「クリエイティブなアイデア」、「プレイしなければならない」といった好意的なコメントが多数寄せられた。

本作は開発中のタイトルであり、近日中にSteamストアぺージが公開される予定であることが海外の掲示板サイトRedditにて告知されている。

『Screenbound』公式Xアカウントによると、この度公開された映像では新たにズーム機能」の追加に成功したことが報告としてあげられた。

本作は、1月20日に試験版の映像が公開されたアクションゲームだ。プレイヤーが携帯ゲーム機の画面を見ながら移動して攻撃やジャンプを行なうという独特のビジュアルや操作性が話題を呼んだ。3月2日にはゲーム用の公式Xアカウントも作られており、こまめに開発進捗が告知されている。

『Screenbound』は開発中のタイトルであり、近日中にSteamストアぺージが公開される予定であることが海外の掲示板サイトRedditにて告知されている。

本作に興味が湧いた方は、『ScreenBound』の公式Xアカウントの動向をチェックしてみてほしい。

3月26日にSteamストアページが公開されました。

『Screenbound』のSteamストアページはこち『Screenbound』の公式XアカウントはこちらパブリッシャーのCrescent Moon Gamesの公式Xアカウントはこちら