活きイカや活きカワハギなどの活魚を中心に、こだわりの海鮮料理が複数の個室席で楽しめる「博多海鮮 和たつ美 博多本店」(運営:オリーブ株式会社、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 立石寿雄)が、オープンを記念して2024年4月1日(月)~14日(日)の期間限定で、名物の『和たつ美 海鮮最中』をご予約してご来店された全ての方へ無料で提供いたします。


和たつ美 海鮮最中

オープンを記念して『和たつ美 海鮮最中』を「無料」でご提供

<キャンペーン概要>

「博多海鮮 和たつ美 博多本店」のオープンを記念して、2024年4月1日(月)~14日(日)の期間限定で、名物の『和たつ美 海鮮最中』をご予約してご来店された全ての方へ無料で提供いたします。

『和たつ美 海鮮最中』とは

自慢の鮮魚にいくらと雲丹を加え、最中の皮で包んだ逸品です。
新鮮なお刺身の歯ごたえと最中の食感がアクセントに。見た目も美しい格別な最中をご堪能ください。


・2024年4月1日(月)~14日(日)の期間限定となります。

・ご予約のうえ、ご来店されたお客様が対象です。
・おひとり様につき1つまでの提供とさせていただきます。
・単品をご注文の方は、お通し代を頂戴いたします。
・2名様以上でキャンペーン適用となります。
・コースは要事前予約となります。

・無くなり次第終了とさせていただきます。

店舗情報


店舗ロゴ

「博多海鮮 和たつ美 博多本店」

所在地 :福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目1−24 ギャラリー博多ビル 5階

※以前の和たつ美から所在地が変わっております

営業時間:16:00~24:00

定休日 :年中無休

Instagram:https://www.instagram.com/watatsumi_hakatahonten/

Facebook:https://www.facebook.com/watatsumi.hakatahonten

博多海鮮 和たつ美 博多本店の魅力

「博多海鮮 和たつ美 博多本店」は、活魚をはじめとした新鮮な海鮮料理が個室・半個室で味わえる居酒屋です。店内にある生け簀から、イカ・カワハギなどの活魚を、注文が入ってから捌き提供する"活き造り"は鮮度抜群です。また、雲丹やいくらを最中に乗せた見た目も美しい"和たつ美海鮮最中"など創作海鮮料理もおすすめです。
海鮮のみならず、国産和牛を用いた本格肉料理や九州の名物を用いた郷土料理もご用意しております。


料理ラインナップ

おすすめメニュー

『活きイカの姿造り』

生け簀に泳いでいるイカをオーダーの際に釣り上げ、手早くさばいて提供するイカの活き造りが和たつ美の名物です。活魚の新鮮さと、透き通るような身、コリコリとした食感と甘みがたまらない一品です。


活きイカの姿造り

『博多水炊き

鶏をじっくり煮込み、長時間かけて丁寧に旨味を引き出すことで、天然コラーゲンが豊富な、健康と美容に優れているスープに仕上げました。栄養分がしっかりと溶け込んだ、濃厚且つ上品な味わいが自慢の特製水炊きスープをお楽しみください。


博多水炊き

『国産和牛のステーキ

極上の国産和牛を熟練の料理人が理想の温度で焼き上げます。

きめ細やかな脂が乗った和牛の旨味を、美味しいお酒と共に心行くまでご堪能くださいませ。


国産和牛のステーキ

配信元企業:オリーブ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ