ジャニーズ事務所・スマイルアップ

21日、Travis Japan(トラビス・ジャパン、以下トラジャ)・川島如恵留と元フリーアナウンサー・高橋茉莉氏が交際していたことが報じられた。人気メンバーの熱愛はファンに衝撃を与えている。

そんな中、ふたりの交際に関わったとされる「ある人物」にツッコミの声が寄せられていて…。

【関連記事】菊池風磨、白石麻衣との交際報道で相次ぐ“熱愛ラッシュ” 「もう聡ちゃんしか…」ファン悲鳴

 

■結婚も視野に入れた真剣交際

ふたりの関係をスクープしたのは、21日の『フライデーデジタル』。同誌によれば、川島と高橋氏は約6年にわたって交際し、結婚も視野に入れていたものの今年2月頃に破局したという。

高橋氏は今年2月に衆院東京15区補欠選挙で国民民主党から立候補予定だったが、公認を取り消されて話題になった。なお、『フライデー』の取材に対して、高橋氏は過去に川島と交際していたことを認めている。

 

関連記事:菊池風磨、白石麻衣との交際報道で相次ぐ“熱愛ラッシュ” 「もう聡ちゃんしか…」ファン悲鳴

■熱愛報道に千賀健永の名前が…

『フライデーデジタル』によれば、川島と高橋氏はトラジャの宮近海斗の誕生日会で知り合ったとのこと。高橋氏は、Kis-My-Ft2・千賀健永に誘われて会に参加したという。

千賀といえば、昨年『週刊文春』で元セクシー女優でタレントの三上悠亜となにわ男子・長尾謙杜との「三角関係」が報じられた。今回、同じスマイルアップ(旧:ジャニーズ事務所)タレントの熱愛報道で再び名前があがったのだ。

 

関連記事:有村架純、高橋海人と結婚する可能性は? 23歳で既婚者になった旧ジャニーズも…

■ファンからツッコミの嵐

川島の熱愛報道に千賀が関わっていたとされる「疑惑」はネット上でも話題に。

「千賀の熱愛関連率高すぎwww」「千賀ってガーシー?」「よく名前出てくるなぁ…」「また千賀かよ…」など、ファンから多数のツッコミが寄せられている。

後輩の過去の熱愛報道が明らかになり、千賀は今何を思うのか…。

トラジャ・川島如恵留、高橋茉莉氏の熱愛報道に“あの先輩”登場 「また千賀かよ…」ツッコミの嵐