株式会社ロッテは広告として撮り下ろされたNewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ>」を2024年6月25日に発売します。この商品は、4月23日に発売する<ソーダミント>に次ぐ第2弾です。グレープフルーツの爽やかな香りが広がるので、ガムを噛む機会が少ない方でも噛みやすい味わいです。ガムの中にカラーチップを配合し、見た目もかわいらしく仕上げています。デザインは全部で5種類あり、いずれも正面と側面の両方にメンバーのビジュアルがデザインされています。正面には笑顔で手を振るメンバーのビジュアル、側面には窓枠から乗り出すようなビジュアルがデザインされています。さらに、レッテル(ガムの包み紙)もオリジナルデザインですのでお楽しみください。

また、6月24日(月)より、対象商品をご購入いただいたお客様に抽選でスペシャルノベルティが当たる!キャンペーンを実施いたします。詳細は後日お知らせいたします。

さらに、NewJeansメンバーがガムの味を選んでいるビハインド動画も公開予定ですのでご期待ください。

パッケージの“Hello, New ME.”は、イタガムを噛んで、気分をスイッチした新しい自分に出会ってほしいというメッセージです。ぜひ、この機会にお試しください。

<商品特長>

  • NewJeansメンバーが笑顔で手を振る様子と窓枠から乗り出すような様子がデザインされています。

    正面と側面でビジュアルが異なりますので、一度で二度うれしい商品です。

  • この商品はグレープフルーツの爽やかな香りが広がり、ガムを噛む機会が少ない方でも噛みやすい味わいです。

  • ガムにカラーチップを配合し、見た目にもかわいらしく仕立てました。

  • レッテル(ガムの包み紙)は全9種類のかわいらしいイラストのデザインですので、色々なデザインを集めてみてください。*すべてのデザインが1つの商品に入っているとは限りません。

  • 爽やかなグレープフルーツのガムを噛んで、気分が変わった新しい自分に出会ってみて下さい。

●商品名:NewJeans meets イタガム<グレープフルーツ

●発売日:2024年6月25日(火)

●発売地区:全国 ※遊技場・アミューズメント施設除く

●内容量:9枚

●価格:オープン価格 ※想定小売価格129円前後(税込)

NewJeans プロフィール

(C) 2024 ADOR. All Rights Reserved.

NewJeansは、2022年7月22日にデビューしたADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINからなる5人組グループ。デビュー曲「Attention」「Hype Boy」で一気に世界中のチャートを席巻。K-POPグループとしては最短期間(219日)でSpotify合算累積10億回のストリーミングを達成し、イギリスギネス世界記録に認定された。2023年7月にリリースしたNewJeans 2nd EP ‘Get Up’は、米国「Billboard 200」で1位を獲得し、タイトル曲の3曲すべて「Hot 100」にチャートイン。さらに、発売初週で計165万枚以上を売り上げ、K-POP女性アーティストのアルバム初週売上において2位の記録。3作連続でミリオンセラーとなるなど、デビューからわずか1年で目覚ましい成長をみせた。

2023年8月には米国の大規模音楽フェスティバル「ロラパルーザシカゴ」にK-POPガールグループとして初めて出演し、日本の代表的な音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2023」ではメインステージで約3万人の観客を魅了した。2023年12月30日には、第65回日本レコード大賞に初出演し、「Ditto」で優秀作品賞、「ETA」で特別賞を受賞。同年12月31日には、第74回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、「OMG」「ETA」「Ditto」の3曲をスペシャルメドレーとして披露した。

株式会社ロッテ

https://www.lotte.co.jp/

配信元企業:株式会社ロッテ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ