辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が21日、自身の公式インスタグラムを更新。次男昊空(そら)くんの誕生日を祝福した。

 

■キャラケーキを手作り

きょう21日が11歳のバースデー。自宅で誕生日会を開くため、辻は朝から準備に追われる。

昊空くんの大好きなポケットモンスターの飾り付けをし、登場キャラクターのホゲータのケーキを手作り。一から作ったとは思えないクオリティーの高さに目を奪われる。

さらに唐揚げライスボールポテトパスタも用意した。

 

関連記事:辻希美、シナモロールの手作りケーキに「マジ凄い」「上手!」 長女のため奮闘する姿に反響

■「思春期が近づいてるかも…」

そして、家族に加え友人も招き、盛大にお祝い。辻は「ソラ11歳happy birthday 今日は友達呼んでお祝いしました」「誕生日ケーキはソラが好きなホゲータのケーキを作りました」と報告する。

Ameba公式ブログでは「すごくみんなが嬉しそうで、楽しそうで素敵なお誕生日会になりました」「そっちゃん11歳の誕生日おめでとう まだまだ甘えん坊のソラ でも…思春期がくる日も近づいているかもしれない…けどずっとありのままのソラでいてね 大好きだよー」と伝えた。

 

関連記事:辻希美&杉浦太陽、末っ子・幸空くんの5歳誕生日を祝福 「成長は嬉しいけど…」

■「笑顔がトレードマーク」愛息を祝福

夫の杉浦太陽もブログで「笑顔がトレードマークの、ユニークさ全開のソラ 11歳を目一杯楽しんでね〜!! 誕生日おめでとう」とお祝い。辻のケーキには「クオリティーの高さよっ」と感嘆した。

辻と杉浦は2007年に結婚。同年に長女希空(のあ)さん、10年に長男青空(せいあ)くん、13年に昊空くん、18年に幸空(こあ)くんが誕生した。

関連記事:辻希美、家族6人和装ショット披露 次男の成長姿に杉浦太陽「貫禄ある」

■辻が用意したケーキ&料理

辻希美、手作りキャラケーキで次男の誕生日祝福 「クオリティーの高さよっ」