TAKAHIRO

21日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にダンス&ボーカルグループ・EXILETAKAHIROが登場。男性の結婚観について名言を残し、話題を集めている。

 

■モテ男・TAKAHIRO

南海キャンディーズ山里亮太鈴木愛理が、ゲストと一緒に世の男女の「あざとい恋愛」を語り合う同番組。

この日はゲストの、芸能界屈指のモテ男・TAKAHIROに悩める男子が恋愛相談をする流れとなった。

 

関連記事:TAKAHIRO、最も“あざとい女性”を告白 「手繋ぎっぱなしだったり…」

■結婚を意識するきっかけ

恋愛に関する悩みに次々に答えて山里や鈴木を脱帽させたTAKAHIRO。そこで鈴木が「結婚の話なんですけど、男性が『この人と結婚したいな』って思うきっかけってどこに転がってるんですか? 日常で」とTAKAHIROに質問する。

TAKAHIROは「いかに自然にそれがイメージできるかだと思うんで」と前置き。パートナーが子供を抱っこする姿を見るなどして、結婚をリアルにイメージすると明かす。

山里も「ご飯食べたあとにボーッとしてる時間がスゴく楽しかったりしたら。『あぁ、なんかいいな』っていうのとか。日常っていうのがスゴいスッと入ってきた瞬間が…」と持論を展開する。

 

関連記事:武井咲、夫婦の誕生月に投稿したものは… 夫・TAKAHIROの反応に「良い夫婦」「私も幸せになれた」

■名言に大興奮

ここでTAKAHIROは「なにがいいとかっていうよりも…『なんかいい』みたいなことだと思う」と総括。

鈴木と山里は「名言」と大興奮で、2人で「なにがいいというよりもなんかいい」とハモって場を盛り上げていた。

 

関連記事:マヂラブ村上、新幹線のトイレで大事件に遭遇 「恥ずかしかったです」

■TAKAHIROに高評価

TAKAHIROが結婚を意識する瞬間を熱弁した今回の放送。

視聴者も「山ちゃんとTAKAHIROさんが『結婚したいと思う瞬間』の話してるのめちゃ良い」「なにがいいというよりもなんかいいは、結構わかるかもしれない」「恋愛界のみつをすぎる」と高評価だった。

TAKAHIRO、男性が結婚したいと思うきっかけに名言 「なにがいいというよりも…」