稲垣吾郎草彅剛香取慎吾が所属する”新しい地図”の公式Instagramが3月21日に更新され、22日発売の雑誌『JUNON』5月号(主婦と生活社)で表紙を飾ることが報告された。

 「『JUNON』5月号に稲垣吾郎草彅剛香取慎吾が登場します!」とつづり、表紙と裏表紙やそれぞれのソロショットが披露された。

 また、『JUNON』の公式Instagramでは、「今年でデビューから37年。『えっ、俺たちってそんなにやってるの?』と笑いながら顔を見合わせる、素敵に同じ時間を過ごしてきた3人。これまでの道のりを振り返ってもらったほか、90年代(!)に登場してもらった際のJUNONの誌面も一部掲載。ずっと一緒に時を重ねて、ツラいときも楽しいときも共に歩んできた3人が楽しめる内容になっています」とコメントを添え、同表紙などが披露された。

 特別版では、3人の直筆メッセージ入りの両面特大ポスターが特別付録についてくるという。

 この投稿には、「予約済みです♡」「かっこよすぎて困ります」「素敵が過ぎますよ!!」「いい感じです」など様々なコメントが寄せられていた。

Instagram:新しい地図(@atarashiichizu)より