3月20日乃木坂46山下美月がInstagramを更新した。

【写真】着ぐるみに抱きつくキュートSHOTも公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、同日に開催された、自身が出演しているドラマ『Eye Love You』の『Eye Love FAN Festival!~「Eye Love You」最終回直前!スペシャルFANミーティング〜』について触れつつ、「サプライズで飛び入り参戦させていただきました!」とコメント。

続けて、「Eye Love Youを見てくださっている沢山のファンの皆様と 楽しい時間を過ごせました」「帰り際にらっきゅんに会えたら、顔が溶けました」と綴り、ロングワンピースに黒いジャケットを羽織って、指でハートを作っているポーズや、全身SHOT、劇中にも登場するキャラクター“ラッきゅん”の着ぐるみに抱きついている様子を公開。

この投稿に対し、SNS上のファンからは「お洋服めちゃめちゃ似合ってて素敵」「らっきゅんに抱きついてるの愛おしい」「美月しか勝たん!!!」「美しい」「可愛い以外の言葉が出ない」などの反響が寄せられていた。

5月に開催される卒業コンサートをもって、乃木坂46から卒業することが発表されている山下。今回触れていたTBS系ドラマ『Eye Love You』では、主人公と先輩・後輩関係の間柄である池本真尋役を演じている。

乃木坂46山下美月、『Eye Love You』ファンミにサプライズ出演!笑顔SHOTに「可愛い以外の言葉が出ない」と反響