遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが22日、自身のインスタグラムを更新。一方的に恋人に別れを告げたことを明かした。

 

■復縁するも「もう無理かも」

遠野は今月10日、先月末に破局した男性との復縁を報告。「身勝手な想い、自己完結で一方的にお別れを告げ傷つけてしまいごめんなさいと謝りました。もう2度と傷つけませんと、謝りました」と明かす。

しかし、恋愛は順調ではなく、19日に「もう無理かもしれない」と吐露。「忙しい彼に、色々要求し過ぎちゃった…」「会う時間の作り方とか、連絡のやり取りとか感覚の違いなんだろうなぁ。あと、私が我慢のきかないタイプだから」と遠野のわがままが原因でもめていた。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■別れを告げブロック

2人で話し合いを重ねていたようだが、きょう22日、「お別れしました」と伝える。

「一方的にだけど。お別れを告げて、ブロックしてしまいました。返答が遅すぎるから。個人的感覚だけど。ワガママと言われても構わない。私はこういう人間なのです」と説明した。

早速次の恋を探しにマッチングアプリを再開。「恋愛だーい好き まだまだ、続けていくんだからっ」とつづった。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■ファンは応援「早めに決断するのも大切」

ズルズルと別れを引きずらずに前を向く遠野。

コメント欄には「未来にはもっと良い出会いが待っている」「なぎこさんいいと思います人それぞれ考えが違うし合わない人と無理して付き合うこともないし次に行くの前向きで素敵です」「何か違うと感じたら、早めに決断するのも大切だと思います」と応援メッセージが寄せられている。

遠野はこれまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後マッチングアプリで恋人を作るも、スピード破局を繰り返してきた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■遠野が“破局”を報告

遠野なぎこ、復縁したばかりの恋人と“破局” 一方的に別れ告げブロック「私はこういう人間」