黒崎煌代が、3月20日(水)発売の「SWITCH」(スイッチパブリッシング)4月号に登場。黒崎は「TOD’S」最新ルックで初のモデル撮影に挑み、カメラマン仲野太賀が担当する。

【写真】黒崎煌代「ブギウギ」の断髪式から半年…初めてのモデル撮影に挑む

■初のモデル撮影に挑戦

朝ドラブギウギ」の花田六郎役で話題となった黒崎がこの度、雑誌「SWITCH」4月号にモデルとして初登場する。本企画は「SIGNS OF SPRING」と題され、仲野太賀カメラマンを担当。黒崎と堀田真由が TOD'S(トッズ) の最新ルックを身にまとい、清らかな光がさすロケ地で撮影された。

■モデル起用に驚き「なぜ僕が?」

撮影の話を聞いた黒崎は当初「いろんな意味でなぜ僕なんだろう?」と思ったそう。「雑誌に詳しくない僕でも知っている「SWITCH」になぜ僕が? また、とんでもなくおしゃれなトッズの靴や服をなぜ僕が? そして、仲野太賀さんがなぜ僕のことを知ってくれたんだろう?―」。

そんな黒崎の気持ちは伝わっていたようで、現場入り早々に「なんで俺って感じだよね?」と笑顔で話しかけた仲野。「『ブギウギ』を観て、会ってみたかった。」と言われると、黒崎はもちろんのことスタッフも一丸となり、終始朗らかな雰囲気で撮影が終了。

撮影を終えて黒崎は「とにかく何でもチャレンジして、仲野太賀さん、堀田真由さんと今度は映像作品で共演したいです!」と今後に対する目標を語った。

黒崎煌代が雑誌「SWITCH」4月号に初登場/(C)SWITCH VOL.42 NO.4 PHOTOGRAPHY: NAKANO TAIGA