やす子

元自衛官のお笑いタレントやす子が21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。テレビ局で遭遇した「大先輩」との写真を公開した。

 

■やす子の身長に合わせ…

やす子X

その大先輩とは、スカバンドの東京スカパラダイスオーケストラ。同じSony Music Artists所属で、やす子スカパラのツアーの影ナレを担当したこともあるという。

日テレスカパラさんに遭遇しました!! ツアーで影ナレを担当させていただいたお礼もさせていただきました!!」と報告。添付した集合ショットには、やす子の身長に合わせてかがむ谷中敦らメンバーの姿が。

「皆さんデッカイのに身長も合わせていただきました!! カッコよすぎる大先輩です!!!!!! 背中を追いかけ頑張りますよ〜!!」と意気込んだ。

 

関連記事:コウメ太夫&やす子の写真 “後ろの文字”にファン注目「ぞうさんの…」

■谷中も感謝「決して忘れませんよ」

すると、谷中はXで、やす子の投稿を引用し反応。

「影アナを担当させていただいたお礼?? 影アナをして頂いた御恩は決して忘れませんよー! 録音してツアー全会場でライブ前に流させて頂いていたので、直にやす子さんの声を聞くと条件反射で本番前の緊張が蘇ります、はい〜笑」と、やす子のお馴染みのフレーズ「はい~」を交えながらメッセージを伝えた。

 

関連記事:やす子、ロケ中「壮絶なパワハラ現場」に遭遇し… 勇敢すぎる行動に視聴者感動

■メンバーの気遣いに反響

コメント欄には「いやあ! そんなことあるんですね〜 いろいろな分野で活躍されてる人と一緒にお仕事できるなんて、うらやましいです」との声が。

スカパラさんって曲もかっこ良ければ心遣いもかっこ良いんだね」「スカパラの皆さん腰を曲げて優しいですね」「身長も合わせていただいて素敵ですね 気遣いが嬉しいし、カッコいいです」とメンバーの気遣いにも反響が集まっている。

関連記事:やす子、先輩からの“引っ越し祝い”をじつは… 「まだ言ってないんですけど」

■遭遇した大先輩と

やす子、テレビ局で遭遇した“大先輩”の気遣いに反響 「皆さんデッカイのに…」