qureateの最新作「バニーガーデン」が、Nintendo Switch、Steamにて2024418日(木)ダウンロード専売で配信が決定した。

【大きな画像をもっと見る】

本作は、お紳士の憩いの場「バニーガーデン」に通い、お店で働くキャストと恋愛を育む恋愛アドベンチャーゲーム。「バニーガーデン」では、かわいいキャストたちと楽しくお酒を飲むことができる。日々のストレスを忘れて思う存分楽しもう。どんな結末になるかはプレイヤー次第だ。


ストーリー



乾田杯人は会社での重大なミスが原因で解雇され、絶望に包まれていた。
やけ酒を求め、行きつけの大衆居酒屋へ向かおうとする中、運命の出会いが待っていた。

しょぼくれた表情の杯人(プレイヤー)は、自身の心の傷を癒そうとする中、ひとりの女性に声をかけられる。
彼女から明るい笑顔でお酒を飲んで切り替えようと誘われる。

彼女についていくとそこは、ウサギのように可愛らしい女性たちが接客するお紳士様の憩い場、「BUNNY GARDEN(バニーガーデン)」だった。


キャラクター

かな/花奈CV:星谷 美緒


射撃武器:アサルトライフル
近接武器:コンバットナイフ

新人のキャスト。

会社をクビになり絶望に包まれていた杯人に声をかけてバニーガーデンに案内をする。

天真爛漫な性格で誰とも隔てなく明るく優しく接してくれる。
屈託のない笑顔にお客さんは癒されている。
ある夢をかなえるため父親の反対を押し切り上京している。


ゲームシステム

お酒を飲みながらキャストとの会話を楽しもう!




バニーガーデンはお酒を飲みながらキャストとの会話を楽しむ、お紳士様向けのお店。
お店にはお酒やおつまみなど様々なメニューが用意されている。
キャストが好きなお酒やおつまみを注文すると好感度がアップすることも。
また、仲良くなり気の許せる関係になるとキャストが酔うことも。


会話内容を覚えているのが、お紳士様のたしなみ!




お紳士様ならキャストとの会話内容を覚えていて当然!?
キャストとの会話の中で、以前に話した内容を覚えているか聞かれることがあるので、キーワードを組み合わせて質問に答えよう。
正解すると好感度が大幅にアップ!


気になるあの子に合うために、汗水流して働くべし!



バニーガーデンは週末のみ営業となっているので、平日はお店に通うために汗水流して働き、軍資金を稼ごう。
平日は友人の仕事の手伝いをして週払いで軍資金を得る。
週末バニーガーデンに行くのを我慢して派遣の仕事で稼ぐことも可能。
また、ハイリスクハイリターンのギャンブルをすることもできる。
効率的に軍資金を稼いで気になるあの子に会いに行こう!ご利用は計画的に


お紳士のお遊び盛りだくさん!





バニーガーデンではキャストからのお誘いでお紳士様向けの遊びを楽しむことができる。
手押し相撲や、キャストがルーレットの指示通りに手足を動かすバランスゲーム、さまざまなポーズで撮影でき収集も楽しめるチェキ撮影などお酒と会話以外にもお楽しみが盛りだくさん。


PTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システム搭載!




キャストは日により履いているパンツが違う。
致し方なく見えてしまうパンツを日々チェックすることも楽しみのひとつ。
またパンツや黒ストッキングをキャストにプレゼントすると、それを履いて出勤してくることも。
これが当店自慢のPTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システムだ。



©2024 qureate


>> PTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システム搭載! Switch/Steam向けADV「バニーガーデン」4月18日(木)配信決定! の元記事はこちら
PTA(パンツ・たくさん・ありがとう)システム搭載! Switch/Steam向けADV「バニーガーデン」4月18日(木)配信決定!