3月21日辻希美がブログを更新。次男の11歳の誕生日会の様子を公開した。

【写真】手作りケーキのロウソクを吹き消す次男の様子なども公開

辻は、自身のブログにて、「今日はソラの11歳の誕生日」「今日は朝から準備して !!!!」「お寿司唐揚げライスボールに コブサラダポテトパスタ」「そしてソラが大好きなホゲータのケーキを 作りました」と切り出すと、キャラクターを模したケーキや、さまざまな料理が並んだテーブルを披露。

続けて、「今日はソラのお友達を呼んでお祝い」「凄くみんなが嬉しそうで、楽しそうで 素敵なお誕生日会になりました」と、次男と友人らの集合ショットや、ケーキに立てられたロウソクの火を吹き消している次男の様子なども公開した。

そして、「そっちゃん11歳の誕生日 おめでとう」「まだまだ甘えん坊のソラ」「でも…思春期がくる日も近づいているかも しれない…けどずっとありのままの ソラで居てね」「大好きだよー」「そっちゃん happy birthday」とメッセージを綴り、家族の集合写真や、長男と次男が並んだ2ショットを掲載しつつ、「兄弟shot いい写真」と締めくくっていた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・3月21日で11歳になった次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより