株式会社SISI(本社:東京都渋谷区、代表:澤田実加、以下当社)のベストセラーアイテムである、1本4役の美容液クレンジング「アイムユアヒーロー」が、女優MEGUMIさんのおすすめ品としてスパのアメニティに採用されました。採用先は、都立明治公園内、2024年3月22日(金)に第一号店を開業する都市型スパブランド「TOTOPA」となります。

アイムユアヒーローとは


二層をふり混ぜてコットンに取り拭き取るだけで、化粧水と乳液まで終えたような、すっきりとみずみずしくうるおった素肌へ導くクレンジングです。まるで美容液で洗うような感覚で、わずか30秒で「即落ち」と「保湿」を両立します。これまで、まるでヒーローのようなクレンジング!と大きく話題になり、多数のベストコスメ受賞やランクインも果たしました。

■なぜサウナとHEROの相性がいいのか


サウナの前のメイク落としとしてのご利用はもちろん、サウナを楽しんだ後は、洗い流し不要の洗顔としても。汗をかき、乾燥した肌をやさしく洗浄しながら、うるおいを与えてなめらかでしっとりした状態へ導きます。そしてそのままくつろぐことも可能です。今回はアメニティとして採用いただいていますが、普段のサウナ通いのお供としても最適です。さっと拭き取るだけで「即落ち」と「保湿」を両立する秘密は、イタリアトスカーナ産バージンオリーブ油由来の洗浄成分、オリベム*1。メイクから皮脂汚れまでをスピーディにオフしながら、使うほどにうるおう肌へ整えます。

*1 オリーブ油PEG-7エステルズ(洗浄成分)

■マルチな用途で使えるHERO


ご自宅でのデイリースキンケアとしてはもちろん、サウナ以外にも多岐にわたる用途でご愛用の声をいただいています。

例えば、

・ヨガやピラティスの後など、フィットネス・スポーツシーンの洗顔+保湿アイテムとして

飛行機など長時間に渡る移動の最中に、メイクを落としたり肌をリフレッシュするものとして

・断水や避難所での生活といった万一の災害時用に防災リュックへの常備用として

など、お客様のライフスタイルに合わせて幅広くご活用をいただいております。

■都市型スパブランド「TOTOPA」とは


都立明治公園は、東京建物株式会社を代表構成団体とするコンソーシアムが設立したTokyo Legacy Parks株式会社が、都立公園として初めて都市公園法に基づく公募設置管理制度(Park PFI)を活用し整備、運営しています。東京建物グループが新たに立ち上げた都市型スパブランド「TOTOPA」第一号店となるTOTOPA都立明治公園店は、当公園内A棟に3月22日(金)に開業します。

国立製技場の隣に位置する都立明治公園の「TOTOPA」内に2024年3月22日にオープンする各サウナや蒸し湯は、ととのえ親こと松尾大・サウナ部匠こと秋山大輔が主催するクリエイナィプサウナ集団「TTNE」がプロデュースを手掛けました。各サウナ・蒸し湯のネーミングとアート・デザインのディレクションは、クリエイティブデイレクター/アートディレクターの秋山具義が行いました。女性フロアのパウダースペースには女優のMEGUMIさん選定のコスメを用意し、肌も体内もケアする、新しい「ととのい」体験を提供します。

■商品概要


アイムユアヒーロー【ウォータリークレンジング】

230mL 3,980円(税込)

■SISI ブランドメッセージ


肌を思う。私を思う。


肌と向き合い、肌をいたわり、肌を思う。

それは、自分自身を思うことにつながっている。

そんな思いからSISI(私思)は誕生しました。

だからこそ、私たちが作るのは、スキンケアだけではありません。

毎日を慌ただしく過ごす現代人の習慣という観点から美容を見直し、

肌の根本だけではなく、肌にまつわる問題をひとつずつ解決。

世界中の植物由来成分の力とサイエンスのはたらきを掛け合わせて、

ユニークな驚きをもたらすパワーアイテムを展開します。

SISIがあると力が湧いてくる。

自分自身がエンパワーメントされていく。

そんな存在となれるよう、

私たちが生涯付き合っていく”肌”を通じて美容という観点からあなたを後押しし、

自分自身を大切に思うサポートをします。

作るのは化粧品ではなく、自分を好きでいられる生き方。

ずっと好きでいられる自分を、あなたに。

■ブランド概要


・ブランド名:SISI(シシ)

・公式サイト:https://sisi.tokyo/

・Instagram:@sisi.tokyo https://www.instagram.com/sisi.tokyo/

・Facebook:@SISITokyo https://www.facebook.com/sisi.tokyo

・note:@SISI_JOURNAL https://note.com/sisi_tokyo

■会社概要

会社名:株式会社SISI

所在地:〒150-0031東京都渋谷区桜丘町16-13 NIB SHIBUYA 3F

代表者:代表取締役澤田実加

配信元企業:株式会社SISI

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ