株式会社Themiss(本社:東京都新宿区)は、全国から選抜された大学生/専門学生による 日本一の男子・女子大学生を決める国内最大級のキャンパスコンテスト 「CAMPUS BOYS 2024」「CAMPUS GIRLS 2024」の授賞式を2024年3月21日(木)に開催いたしました。
「CAMPUS BOYS 2024」のグランプリは、鳥取県出身 大学2年生の田中学人さん、「CAMPUS GIRLS 2024」のグランプリは、日本大学2年生の山田瑠々さんに決定しました。

「CAMPUS BOYS 2024」「CAMPUS GIRLS 2024」の授賞式では、メインMCに登坂淳一さん、ゲストMCにクロちゃん安田大サーカス)に加え、応援アンバサダーとして矢吹奈子さんが登場しました。

クロちゃんは「今日1日だけでなく、今まで配信などを頑張ってきたことが結果に繋がることで決まると思うので、誰がグランプリに輝くのか皆さん目撃しましょう!」と会場を盛り上げました。矢吹さんは大人っぽい黒いドレス姿で登場し、「ついにこの日が来ました!グランプリの瞬間を見届けられるので今からドキドキしています!」と楽しみにしている様子で挨拶をしました。学生時代の思い出を聞かれ、矢吹さんは「私はAKB48のファンでした。その中でも指原莉乃さんが大好きで、握手会にいった時に『絶対入れるから、オーディション受けなよ』って言っていただいたのがきっかけでHKT48に入ることができました。」とチャンスを掴んだことを明かしました。

4年目の開催となる日本一の男子大学生を決めるコンテスト「CAMPUS BOYS 2024」は、”輝く自分を選ぼう” をテーマに、昨年6月から開始された予選ブロックの選出者と、 提携ミスターコンテストからのシード選抜者を合わせ、 本日までグランプリの座を巡り様々な審査を通し戦ってきました。 エントリー総数約4000名の大学生・専門学生の中から、鳥取県出身大学2年生の田中学人さんがグランプリに輝きました。

「CAMPUS BOYS 2024」【グランプリ】に田中学人さんが選ばれ、ガウントロフィーとクリスタルが授与されました。田中学人さんは【MTRL賞】【ミクチャ賞】にも選ばれ3冠受賞となりました。「辛い時や立ち止まりたい時もたくさんあったけど、グランプリをとれたのは、親をはじめたくさん支えがあったからです。めちゃくちゃ嬉しいです!」と受賞の喜びを語りました。グランプリには、賞金100万円、そして副賞として「FINEBOYS単独特集 見開一面掲載権」が贈られました。

なお、【準グランプリ】は成宮優さん、【審査員特別賞】は小瀬良天翔さん、【S.R.YDress賞】【クロちゃん賞】は陽葵将哉さんが受賞しました。

今年度初開催の日本最大級のキャンパスミスコン「CAMPUS GIRLS 2024」も昨年6月から開始された予選ブロックの選出者と、 提携ミスターコンテストからのシード選抜者を合わせ、 本日までグランプリの座を巡り様々な審査を通し戦ってきました。

エントリー総数約4000名の大学生・専門学生の中から、日本大学2年生の山田瑠々さんがグランプリに輝きました。

「CAMPUS GIRLS 2024」【グランプリ】に山田瑠々さんが選ばれ、ガウンティアラ、トロフィー、クリスタルが授与されました。山田瑠々さんは【NEXT STAR賞】【ミクチャ賞】にも選ばれ3冠受賞となりました。「グランプリという座をとらせていただき、本当にありがとうございます。ファンの方々、応援してくれた方々、家族、友達、みんなに支えられて半年間ここまで頑張ってくることができました。1人では絶対見られることができなかったグランプリからの景色、見させてくれてありがとうございます。今、めちゃめちゃ幸せです!」と受賞の喜びを噛み締めながら笑顔で語りました。グランプリには、賞金100万円、そして副賞として「FINEBOYS単独特集 見開一面掲載権」が贈られました。

なお、【準グランプリ】【NEXT STAR賞】は田畑愛叶さん、【審査員特別賞】は川田琴未さん、【S.R.YDress賞】は湯浅舞音さん、【京都美少女図鑑賞】は長谷川麻菜さん、【クロちゃん賞】はかれんさんが受賞しました。

受賞者が発表されると、矢吹さんは「皆さんが培ってきたものを魅せることができたんじゃないかと思います。皆さん本当にキラキラしていて、かわいくて。これからもすごく楽しみですし、ここに立てたことがまず凄いので、これから絶対にもっともっとキラキラ輝くと思います。まだここがゴールじゃないですし、ここからがスタートです。皆さんの成長にも期待しています!」とエールを送りました。

【グランプリ】 田中学人

【準グランプリ】 成宮優

【審査員特別賞】 小瀬良天翔

クロちゃん賞】 陽葵将哉

【ミクチャ賞】田中学人

【MTRL賞】田中学人

【S.R.YDress賞】陽葵将哉

【グランプリ】 山田瑠々

【準グランプリ】田畑愛叶

【審査員特別賞】 川田琴未

クロちゃん賞】 かれん

【ミクチャ賞】山田瑠々

【京都美少女図鑑賞】長谷川麻菜

【S.R.YDress賞】湯浅舞音

【NEXT STAR賞】田畑愛叶、山田瑠々

主催:CAMPUS BOYS 2024/CAMPUS GIRLS 2024実行委員会

企画制作/著作:株式会社Themiss

公式サイト:https://www.campusboys.jphttps://www.campusboys.jp/campusgirls

公式X:https://x.com/campusgirlsboys

実施期間:2023年6月26日(月) ~2024年3月21日(木)

配信元企業:株式会社Themiss

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ