齋藤健経済産業大臣に弊社代表取締役社長・叶野雄与が企業の在り方についてなどお話しさせていただきました

先日、弊社代表取締役社長・叶野雄与は齋藤健経済産業大臣にお目通りがかない、いま、我が国において、企業には何が求められているのか、そして、 今後、企業がどうあるべきか、その在り方について、大臣にお話させていただくことができました。

この貴重な機会を得て、私どもブランドクラウドは、海外よりも遅れている風評対策をより多くの方々に知っていただくことで、風評被害に苦しむ企業を救っていきたい、風評被害から企業を守ることができるリーディングカンパニーとして成長していきたいと決意を新たにしました。

今後のブランドクラウドにご期待ください。

■株式会社ブランドクラウド 会社概要

2013年に設立以来、誹謗中傷対策サービス「風評被害クラウド」や、ブランド価値の向上を図るサービス「Brand Lifting(ブランドリフティング)」を提供して参りました。2017年には、アジアNo1 のPR会社である株式会社ベクトルに株式譲渡し、グループ入りしました。現在は世界9カ国でサービスを展開しております。

会社名:株式会社ブランドクラウド

代表者:代表取締役社長  叶野 雄与

所在地:〒107-0052東京都港区赤坂8-5-34 TODA BUILDING 青山4F

TEL:03-6447-2653

URL:https://www.brandcloud.co.jp/

事業内容:ネットの誹謗中傷・風評被害対策、レピュテーションマネジメント、企業ブランディングなど

配信元企業:株式会社ブランドクラウド

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ