「おおきなわ」の活動の一環として行っている「ゴーディーによる朝のあいさつ運動」で、3月はホームタウン沖縄市うるま市、嘉手納町、読谷村の小学校、幼稚園にてあいさつ運動に参加しました。ご協力いただいた各幼稚園、小学校の皆さま、ありがとうございました。

 3月は今年度最後の月ということもあり、子どもたちは残り少ない最後の学年の時間を楽しんでいる様子が見受けられました。どの学校も朝のあいさつ運動を行っており、朝からエネルギッシュな雰囲気の中、子どもたちと挨拶を交わしました。また、あいさつ運動の前にラジオ体操を行う学校もあり、ゴーディーもラジオ体操に参加して子どもたちと一緒に元気よく身体を動かしました。

 今後も沖縄バスケットボール株式会社グループ一同、地域の皆さまとの交流を通じ沖縄に根ざした活動を行ってまいります。

■あいさつ運動実施校(4校、1園)

3月1日(金) 天願小学校

3月4日(月) 喜名小学校

3月5日(火) 屋良小学校

3月12日(火) 比屋根小学校

3月15日(金) 愛星幼稚園

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動などを行なっております。今後も、ここ”沖縄”で”大きな輪”を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

▽おおきなわ特設サイト
https://goldenkings.jp/csr/top/

配信元企業:沖縄バスケットボール株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ