アリアナ・グランデと不動産エージェントのダルトン・ゴメスが正式に離婚した。昨年9月アリアナは「和解しがたい不和」を理由に離婚を申請、約3年間の結婚生活の後、離婚が成立した。

スカイニュースによると、19日(火)にロサンゼルスの裁判所によって最終決定され、アリアナはダルトンに婚前契約で定められた125万ドル(約1億9000万円)を一括で支払った。

また、アリアナはダルトンの弁護士費用として最大2万5000ドル(約380万円)を支払うよう指示されており、ロサンゼルスにある自宅の売却益は2人で平等に分割するという。

2人は2020年に交際を始め、2021年5月に結婚したものの、2023年2月に別居、アリアナは以前、2023年を人生で「最も困難な」年月のひとつだったと明かす一方、映画『ウィキッド』の撮影に勤しんでいた。

当時アリアナはインスタグラムに、「私の人生で最も変容的で、最も挑戦的で、なおかつ最も幸せで特別な年月だった。美しくも両極端な感情がたくさんあった」「人生が私に知らしめようと大声で伝えてきて、これほど翻弄され、受け入れられたと感じたことはない。すべての瞬間を大切にすることができ、自分の仕事にこれほど満たされ、存在感を感じたことはない」と綴っていた。

アリアナ・グランデ、恋人イーサン・スレイターとNYで同棲中!? Culture / 01 01 2024

The post アリアナ・グランデ、ダルトン・ゴメスとの離婚が正式に成立 first appeared on Numero TOKYO.