若槻千夏・フワちゃん

タレント・若槻千夏が22日、自身の公式インスタグラムを更新。モデル・アンミカの誕生日会をサプライズで開いたことを報告した。

 

■フワちゃんと指原も集まり祝福

アンミカさんのお誕生日会をみんなでサプラーイズ」と写真を添付する。集まったのは若槻、フワちゃん指原莉乃。テレビで活躍する人気タレントらで、25日で52歳になるアンミカを飲食店でお祝いした。

豪華ケーキと花束をプレゼント。ろうそくの火を1本ずつゆっくり消していくアンミカに大笑いする動画も披露した。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■帰り際の言葉に「え…」

また、「旅立つ前にフワにも会えてよかった!!」と喜ぶ。

4月から海外に移住してさまざまな国を回る意向を明かしているフワちゃん。海を渡る日が近づいているが、若槻は「帰り際に『また2週間後にご飯しましょう!!』って言われました え、めちゃくちゃ帰ってくるじゃん」と驚いていた。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■「ろうそく吹き方のクセよ」

豪華メンバーで祝福したアンミカの誕生日。

コメント欄には「このメンツすごく楽しそう 羨ましいです」「フワとサッシー似てる」「このメンバーホント仲良しですな笑」との反響や「ロウソクの動画めちゃくちゃ笑いました」「ろうそく吹き方のクセよ」と大ウケするファンが散見された。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■豪華メンバーでお祝い

若槻千夏、海外移住前のフワちゃんと「会えてよかった」も “帰り際の言葉”に「え…」