■春休みキャンペーンの概要

==============

朝時間に一斉に自習をします。

取り組む内容は、自由です。

朝学習を習慣化しましょう。

==============

1.6:30~7:00 2.7:007:30 3.7:30~8:00 3つから選択

3/25~4/5の平日(計10回)

約15名 ごとに1名の講師先着順にて締め切ります

■こんな方におすすめ!

1.受験に向けた生活サイクルを作りたい

試験は、朝9:00頃からスタートするものが多いです。起床後最大のパフォーマンスを発揮するまでの時間は早くて3時間後であると言われています。朝学習を習慣化することで、試験の時間までにパフォーマンスを最大まで近づけることができます。

2.朝の時間を有効活用したい

時間がない受験生にとって、朝の時間はまさに、「差をつけられる時間」になります。毎朝決まった時間にルーティーンをこなすことで基礎力を強固なものにすることができます。

3.学習方法がわからない

G-roomでは、プロ講師による学習計画のアドバイスを受けることができます。アドバイスをもとに適切な学習内容と方法をもとに自習に励むことができれば、成績はぐんぐん上昇します。

■朝学習コースの3つの特徴

1.30分朝学習の習慣化

平日の毎朝30分間、開講します。点呼から始まるため、必ず出席し朝から学習する習慣を身につけることができます。

2.プロ講師による学習チェックサポート

自習時の学習報告を通して学習状況をサポートします。日々、講師からのフィードバックを受ける中で自習への意識が改革されていきます。

3.学習の質を上げるサポート

取り組む内容についてアドバイスを受けられる相談サポートや、わからない問題を質問できる質問チャットサービスが受けられます。

■利用者の声

・「始めて数ヶ月で成績が上がりました。

※2024年

渋谷教育学園渋谷、都立武蔵、吉祥女子、

東京農大第一、栄東に合格されました!

これまでも朝学習はしておりましたが、親の声がけでは緊張感が湧かず、ダラダラと取り組んでいました。G-roomの朝学習に参加してからは、朝学習の質が格段に上がり、それに伴い偏差値も一気に上がりました。あの時、参加する決断をして良かったと思っています!

・「合格した今も朝学習は続けています。

※2024年

本郷中・國學院久我山に合格されました!

朝学習を始めたおかげで算数の基礎力と根性がつきました。1日を通して朝の時間が1番集中できる時間でした。ぶれないきよみず先生に見張って頂き充実した時間となりました。また、驚きだったのが、合格した今でも朝はスッと起きて机に向かって何か勉強をしています。嬉しい誤算でした。

==========================

<キャンペーンの詳細>

https://gips-online.com/campaign-spring2024/

<オンライン家庭教師GIPS>

オンライン授業も無料体験実施中!

https://gips-kateikyosi.com/

==========================

配信元企業:株式会社GIPS

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ