2024年3月22日から省エネ性能と携帯性を兼ね備えたEENOUR(イーノウ)車載冷蔵庫の新モデルD18を発売しました。この製品をより多くのお客様に体験していただくため、期間限定で驚きの割引価格をご提供します。

EENOUR車載冷蔵庫D18

主な特徴

  1. 省エネと迅速な冷却性能

  2. バッテリー駆動でどこでも使用可能

  3. コンパクトでありながら大容量

  4. 細かいデザインまでこだわる

EENOUR車載冷蔵庫D18

EENOUR車載冷蔵庫D18は、急速冷凍でき、省エネ性にも優れた高品質コンプレッサーを採用します。MAXモードに設定しても消費電力はわずか約38Wで、通常の車載冷蔵庫より24%ほどの消費電力を削減します。確実な省エネ性能で電気代を節約しつつ猛暑を快適に過ごすことができます。空っぽの状態で、庫内温度が25℃から-20℃まで下がるのにおよそ30分しかかかりません。あっという間に急速冷凍でき、飲みたい時はすぐに冷たいドリンクを飲めるのは最高です。

EENOUR車載冷蔵庫D18

バッテリー駆動でどこでも使用可能

専用バッテリー(別売り)を装着することで、電源のない場所でも使用できるようになります。大容量バッテリーにより12時間以上の連続駆動が可能で、停車時も自動的にバッテリー駆動に切り替わります。さらに、ソーラーパネルでの充電も可能で、アウトドアや災害時の長期使用にも対応します。

EENOUR車載冷蔵庫D18

コンパクトでありながら大容量

従来の箱型から縦型の形状に変わり、コンパクトな縦長サイズなので、家の中にあるちょっとしたデッドスペースに収納できます。本体重量も約9.2kgと軽く、片手で簡単に持ち運べます。容量が18Lと深さがあるので、2Lのペットボトルが縦置きで保存でき、最大3本を収納できます。350ml缶だと約23本、500mlペットボトルだと約15本、1L牛乳パックだと約10本収納可能です。一人暮らしのサブ冷蔵庫としてはもちろん、ソロキャンプなどのアウトドアシーンでも活用できます。

EENOUR車載冷蔵庫D18

細かいデザインまでこだわる

柔らかなベージュ色とクールな黒を基調としたデザインは、自然やインテリアにも馴染みやすく、長期間飽きずに使用できます。保護カバー付きのボディーは耐久性に優れ、夜間でも庫内灯で中身を明確に確認できます。また、蓋の脱着が容易で、カップホルダーや操作ボタンなど細部にも工夫が凝らされています。

EENOUR車載冷蔵庫D18

EENOUR車載冷蔵庫D18
  • 製品仕様

型番:‎D18-JP

容量‎:18 L

製品色:ブラック色/ベージュ色‎

寸法:31 x 41 x 44 cm(奥行き × 幅 × 高さ‎)

重量:‎9.2 Kg

付属品‎:車載冷蔵庫本体、ACアダプター、DC電源コード、取扱説明書

  • 限定セール:最大50%OFF

この度、新しいEENOUR車載冷蔵庫D18を特別価格でご提供します。

期間限定で、新品が15%から最大50%OFFの特別割引価格で購入可能です。この機会に、省エネ性能と持ち運びやすさを兼ね備えたこの理想的な冷蔵ソリューションを手に入れて、猛暑を快適に過ごしましょう。

今すぐEENOURの販売サイトで詳細を確認し、この限定セールをお見逃しなく!

開催期間:2024年3月22日3月28日

  • 販売サイト

EENOUR公式サイト

https://noxl.ink/CpOvWl

Amazon

https://noxl.ink/S_VX9f

楽天市場

https://noxl.ink/dOlAni

yahooショッピング

https://noxl.ink/S14ses

ブランド紹介

EENOUR(イーノウ)は、ポータブル電源と発電機を中心に、携帯性の高い冷温庫、ポータブル冷蔵庫、高圧洗浄機など電源を使った電気製品の開発に集中して、オフグリッド環境での充電やキャンプを快適にする、革新的なアウトドアギア電源を世に送り出しているブランドです。

アウトドアでも自宅にいる時と変わらず電気製品を使うことができます。

これからもお客様のニーズに応じて、より良い製品・サービスの提供に向けて取り組んでいます。

URL:www.eenour.jp

取扱い商品:ポータブル電源、ソーラーパネル、発電機、電動工具、照明器具、他

配信元企業:株式会社 MK JAPAN

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ