3月22日日本テレビ系『DayDay.』に出演したKing & Prince永瀬廉が、福山雅治とのプライベートでの交流について明かした。

【関連】キンプリ永瀬廉『ラストマン』福山雅治大泉洋ら豪華共演者にモノマネされて喜び「この声で良かった」

今回の放送では、3月21日で歌手デビュー34周年を迎えた福山に対するインタビューを実施。この中で、同番組のテーマソングが、4月1日より福山が書き下ろした楽曲になることが発表された。

福山のインタビューVTRが放送された後、「福山さんと仲良しなんですよね?」と振られた永瀬は、「そうですね。この前僕の家に来ていただきまして」「僕の家をルームツアーしました」と笑顔で明かし、スタジオの出演者からは、「すごっ!」と驚きの声があがっていた。

なお、永瀬と福山は昨年放送された日曜劇場『ラストマンー全盲の捜査官ー』(TBS系)で共演。永瀬は昨年末の自身のラジオ番組で、福山と2人で食事に行ったことを明かしており、「めちゃめちゃ幸せな時間でしたね」などと振り返りつつ、食事の後に福山が自宅に来たとも話していた。

キンプリ永瀬廉、福山雅治とのプライベートでの交流にスタジオ驚き「すごっ!」