コスプレイヤーとして活躍しているいくみさんが21日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:官能的なTバック姿で"お祈りバックショット"

投稿では、セクシーな1枚の写真とともに、「横顔と横乳」とつづっています。

ストライプ柄のベストと超ミニ丈のミニスカートを身に着けたいくみさん。上半身はベストとアクセサリーのみを身にまとい、美しすぎるバストがあらわになっています。

超ミニ丈のスカートからは、煽情的な赤いショーツがチラリ。遠くを見つめるようなまなざしと、半開きの口元がセクシーな横顔も印象的ですね。

写真:ダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショット

抜群のプロポーションに、コメント欄には「なんちゅーええ眺め」「いくみさんの横顔と横乳は至高」「素晴らしい画像です」「めちゃくちゃいいショット!」「いくみさん綺麗過ぎる」「なんか薄っすらと見えそうなものが、、、」「この美しさ眩しすぎる」「横顔美しいです」「芸術ですね」「目の保養になるなぁ」など、美しい横乳とビジュアルに圧倒されたファンからの感嘆のコメントが集まっています。

▼あわせて読みたい

大迫力のダイナマイトボディ×セクシー衣装の妖艶なショットを公開「まるで女神」

バニー姿で反則級に美しい網タイツ越しのヒップラインを大胆披露し話題に!!

”最高の眺め”網タイツ×美ヒップ「セクシーでいい桃尻」

X:いくみ(@193iKkyu3)より