グラビアアイドルの日向葵衣が、イメージDVD「いろんなあおい」(エスデジタル)を発売した。

【写真】日向葵衣がロングコートを開き、黒いVの字をしたスケスケのハイレグランジェリー姿をあらわに

■ボーダー柄ビキニで“女豹のポーズ

本作は、あどけなさを残すルックスに、身長154cm、スリーサイズは上からB95cm・W56cm・H100cmのグラマラスボディーが魅力の日向による記念すべき10作目のイメージDVD。

エクササイズに興じるシーンでは、長方形のビキニトップスが印象的なボーダー柄ビキニを着用。「横の体側を伸ばしていきまーす」と、あぐらをかきながら頭の上に掲げたストレッチチューブを伸ばせば、ビキニトップスからむっちりとあふれる下乳が強調される。

そこから「ちゃんとお尻の方を見ててもらって…」と“女豹のポーズ”を取り、ビキニボトムが食い込む100cmの桃尻を見せつけていた。

車の中で2人きりになるシーンでは、ショートパンツをずり下し、あざとく黄色いビキニボトムを履いた美ヒップを突き出したり、セーターをたくしあげて極小の三角ビキニに包まれた豊満なバストを見せたりと、さまざまなしぐさで誘惑。

さらには、シートの上に寝そべって飴玉をペロペロと舐めながら、挑発的なまなざしを向けていた。

■布面積の少ない白下着姿で美尻をアピール

また、人気のない海沿いの道に現れ、羽織っている白いロングコートをためらいがちに開いて、黒いVの字をしたハイレグランジェリー姿をあらわにするシーンも。

恥ずかしそうな表情で“M字開脚”をし、大胆に露出したバストをギュッと寄せるなど、見る者のS心を刺激する。

布面積の少ない白い下着姿に白いニーハイストッキングという格好になるシーンでは、階段の上に立ち、ローアングルのカメラに肉感のある下半身やプリッとしたお尻をアピール。

その後は、またも“M字開脚”をし、小さなショーツに食い込む太ももの付け根を披露する。

最新DVD「いろんなあおい」は、童顔とのギャップ満点な日向の美ボディーの魅力を心ゆくまで堪能できる一枚となっている。

同DVDの発売記念イベントは、3月23日(土)昼12時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

日向葵衣DVD「いろんなあおい」(エスデジタル)より