OsakaCitySCを運営する株式会社OsakaCitySC(大阪市中央区)は、カツラギ工業株式会社様と2024パートナー契約を締結したことを発表致します。

■OsakaCitySCとは

2020年設立、大阪市中央区をホームタウンとし2031年の J リーグ加盟を目標とするフットボールクラブ 。「スポーツで大阪市中央区を元気にする」をミッションに活動しています。単に J リーグ目指すだ けで はなく、都心部の新しい形のサッカークラブとしての成功、そして大阪市中央区シンボルとなり 、クラブに関わる皆様が胸を張れるようなクラブを目指しています。

2021年 大阪府社会人リーグ3部優勝

2022年 大阪府社会人リーグ2部残留

2023年 大阪府社会人リーグ2部優勝

2024年 大阪府社会人リーグ1部参入

カツラギ工業株式会社 代表取締役社長 佐竹寿郎様 コメント

「大阪に拠点を置き地域を元気にするという地域活性化ビジョンに共感しました。話を聞くうちに“Jリーグを目指す”という単なる言葉だけでなく、本当に“やってやる!”という強い意志に共感しましたので、微力ながら応援する事を決めました。彼らならきっと「Jリーグへ」という目標を通じ、地域の活性化が出来ると信じています」

カツラギ工業株式会社様HP

HP:https://www.katsuragi.co.jp/

■株式会社 OsakaCitySC 代表取締役 山地泰平 コメント

まずは、今回の締結に至るまでにご尽力して頂いた皆様に感謝致します。

世の中のスポーツ選手全てに通ずる事ですが、サッカー選手には必ず引退がきます。

そして、必ずぶつかる壁がセカンドキャリアです。

カツラギ工業株式会社様では、OsakaCitySCの選手が働かせて頂き、

現役中から社会経験を積むことで、社会人としてのキャリアを蓄積するという取り組みをさせて頂いております。

スポーツ業界の課題にパートナー様と一緒に解決できること非常に嬉しく思います。

引き続きの応援を皆様よろしくお願い致します。

公式 HP: https://www.osakacitysc.com/

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】

株式会社OsakaCitySC

Mail:info@osakacitysc.jp

配信元企業:株式会社OsakaCitySC

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ